佐藤健:疲れも吹っ飛ぶヤバイやつ! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます予防


昨日は色々最悪でした。
お昼に同僚と行ったラーメン屋さん。
いつも人が多くて入れなかったのですが、時間が早めだったのでカウンターで入れたのですが、すぐにいっぱいに。
食べてる最中に店員さんが並んでるお客さんに「もうすぐ空きますから」ってなんか私らの方見て言ってる?て感じで、まあ食べてるし、って食べてた。
私が先に食べ終わって、友人が食べ終わって箸を置いた途端に「下げていいですかー」と言いながら下げる。“言いながら下げる”
いいって言ってないのに下げた。
水飲んで(担々麺だったし)さて、出ようと伝票を表返し、財布を出してお金を確認してたらまた同じ店員さん(その人しかホールはいない。ちなみに40代くらいの女性)「並んでるお客さんいるのでいいですか」って!
いや!財布出してるし!行こうと席立ちかけてるし!何やねん!!とイラっとした。

仕事もミーティングが3つもあり、夕方から取引先に行くので資料も作ってて、メール確認もままならない中、夕方出掛けようとしたらチラッとメールに見積依頼。
確認したら結構大量。明日になりますと返信したら、メールくれた人じゃない担当の営業さんから「今すぐ!」「適当な資料送ってくんな!」(私が送ったのではなく、先方から送られてきた)と理不尽に怒鳴られる。
いや!今からあんたんとこ行くんじゃ!って思いながら、ひたすら何言われても「申し訳ない」と謝り続けて諦めさせ、お陰で遅刻しそうで雨の中走り、マスクの下は汗だく。
ちなみにそのお客さんとこで会議でしたが、怒鳴りつけた営業も参加してたんです。

終わって雨の中ビショビショになりながら、せめて早売りのSPURをチラ見しようと梅田の本屋に行ったら休み…。

残念…と思いつつ帰ってきたら………

ふおおお!!SPURさん!!!
ありがとうございます!!!ってものが来てた!!!
下矢印

 



はああ……ラブラブ


出た!!口の端でニヤって!!!!


なんじゃ?この服!肩パットすげーし、腰細ーーー!!
宇宙人みたいなんやけど…笑


お顔は素敵よラブラブラブラブ



アンニュイ感じがモノクロとマッチングラブラブ


赤いザクロが素敵ラブラブ

ぬおおおお!!!!おーっ!恋の矢ラブラブラブラブラブラブラブラブ
な!な!なんちゅー素敵な事を!!!おーっ!飛び出すハート


今のでドキドキして後のが入ってこないわ…笑




出た!!ネクタイを緩める!!
佐藤健のネクタイ緩めは最高なんじゃーーー!


派手な花柄似合うわ〜


はああ……ラブラブラブラブラブラブ
SPURさん…素晴らしいものをありがとうございます…_:(´ཀ`」∠):_

またまたアザーカットも!
下矢印



ああ……何気ない顔がいい…好きです…ラブラブ

ありがとうございます。

こちらは只今配達中のようなので待ちますね。


そして…本日は2月22日でにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね!

猫といえば健さん。
健さんと猫のおまとめ(ΦωΦ)
はああ〜〜ラブラブラブラブ癒やされる〜〜〜ラブラブラブラブ

↓この左上の写真好きなんだよね〜ラブラブ


「せか猫」の時は猫との雑誌とか多かったよね。


「徹子の部屋」にパンプと出た時もずっといちゃいちゃラブラブ


途中、テレビ関係なく鼻で頭にスリスリしちゃってwww

猫って頭のてっぺん強く擦られるの好きなのでこれ、やりがちです。笑

おしお〜〜💕
たけてれでおしおちゃんと一瞬触れ合えた瞬間。

やはり、佐藤健と猫は最高ですね。

私は朝からクロネコヤマトコラボのスイーツ買いに行ったのですが売切れでした〜

替わりに

こちらを購入〜〜

可愛い〜〜〜



フィン。くんかくんか。


ノヴァもくんかくんか。

でけえ…

クロネコスイーツ買いたいなぁ。

すぐ売切れるもんな〜

では、今日も頑張ってこ!明日は休みだ!

縦で撮ればよかった…笑