佐藤健:完成披露試写会、表紙、ABYTS、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます悲しい

Amazonさんは最近ちょいちょい発売日に本が届かない事があるなぁ〜

私のキネマ旬報は届かなかった〜泣くうさぎ

いつ届くだろう〜?



さて!

またまたSPURさんからアザーカットが!
下矢印

 




うわー!
ありがとうございます!!!


そして!遂にキタ!!BAILAの表紙ー!!




そして、遂に来ました!
完成披露試写会のお知らせ!!
下矢印

 



東宝さん
下矢印

 


当たりますように✨



そして
2月22日、ニャンニャンニャンの猫の日に
下矢印



なんと!!猫のスウェットを販売するそうな!!

まさかこの路線にくるとは!!意外でした。
この写真素敵だわ。

軽く着れるアイテムになりそうですね。


では、今日も頑張ってこ!