佐藤健:猫の日が賑やかでした! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます照れ

昨日は猫の日だったので、SNSのTLが猫だらけで幸せでした〜

健さんも毎年恒例の実家の猫、ぷちろーさんの写真を!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぷちろーさん!!


しかし!気になる〜〜後ろのサメ?
悟りを開いたかのようなぷちろーさん〜〜

毎年ありがとう。健さん。





元気さんで猫と言えばコレですよね!!
下矢印

 



古市さんも〜
下矢印

 



私もやってみたけど…

フィン…被れてない…笑


嫌がって顔がブレる笑


結局泥棒みたいに…笑


顔!顔!!顔!!!笑


ノヴァも泥棒みたいに…


ああ!!洗濯バサミを噛んでるwww笑


こちらも不機嫌www笑
いや!マジ!パンプすご!!✨




マンスリートレーラー更新
下矢印

 





な…な…なんという“泣き”の演技………

たける…恐ろしい子……!!

ってやつですねー!!

胸がぐわんぐわんします………!!!




そして、可愛いオフショット〜〜!
下矢印

 



なんか可愛い〜爆笑ラブラブ
ヘルメット被せてもらってる〜〜〜爆笑ラブラブラブラブ




『四月になれば彼女は』追加キャスト解禁
下矢印

脇を固める方たちもすごいですね!!

増々楽しみになりました。






さて、こんな事が!

全国の書店でキャンペーンを実施
下矢印




実施書店はコチラから
下矢印


私の行動範囲にないwww笑

行けそうなのは1ヶ所だけだな。

皆さんも探してみてください。



SPURさんがまた動画出してくれてますね。

またもや拝みポーズですね〜
最近めっきりこれですね。



あ!MAQUIAさんはAmazonプレミアムの人はKindleで見れますよー

コチラはMAQUIA公式SNS
下矢印

 





では、今日も頑張ってこ!
あ!!
にゃんスウェット!完売おめでとうございます!