佐藤健:まだ奇跡は起きてないYouTube | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

色々落ち込む事が多かった所にものすごく楽しいYouTubeでAの発売の事も忘れてめちゃめちゃ楽しんでしまいました。




おお!そうか!あけましておめでとうございますなんやね。

こちらこそ〜〜
よろしくです〜〜〜


今大変なんだよね。あ、本日月末ですが、今月はあの1月11日のでクリアってことですかね?

それくらい忙しいんですよね〜


割としょっちゅう言ってる気がするwww笑

まあ、昨年はググッてしてたからね。


すごろくの目で止まったゲームをやって成功すれば視聴者プレゼント!


意味深な赤白シマシマのボードやな。笑


画質がいい✨この上目遣いがたまらんwwwニコニコラブラブ


なんちゅー紹介の仕方www笑


手先まで美しく✨笑


いや!肩細っっ!!!驚き


突然しなだれかかった色気ショットぶっこんでくるなぁwww


見てる見てる!!めちゃめちゃ子犬が飼い主の話を聴くように見てる!見てる!!笑


しかし、福笑いで顔に手が被ってる写真選ぶとは笑

↑これが↓福笑いだとこう。
ちょっと目鼻口のパーツが微妙に大きいのね。
それだけで顔が変わっちゃうのねwww笑


怪しいのに、かわいいアイマスクwww
ちなみにこのアイマスクはダイソーで買えるそうです。
下矢印



では、福笑いスタート!


何故か丁寧笑


貼り方の手が可愛いっ!!!おーっ!恋の矢ラブラブラブラブラブラブ下矢印


貼り方の手が可愛いって!!!おーっ!恋の矢ラブラブラブラブラブラブ


ホクロ!笑福笑いでホクロ付けるとか!!笑


小さすぎて付いたかわからんのwww笑


こっち向いて付けんなwww笑


wwwwww笑こわっ!!!笑www


手が何故か交差するwww笑


気付いた!!


そんなにパーツが近いのはおかしいよねwww笑
もはや何かわからんのかwww笑


ちょっとキレてる?笑


アイマスクして見るな!!可愛いからwww笑
不安そうなのがたまらん可愛いっちゅーねん!!


ハの字眉に憧れあるんや!笑キリッとしたあなたのような眉に憧れてる人が圧倒的やと思うけど!
ないものねだりなんかねぇ〜〜

なりたい理想の顔wwwめちゃめちゃ伸びてるけど、
眉、目、ホクロの高さはなかなかよねぇ。


なんのおぉぉ~~!!!?


いきなりなんで関西弁で聞くのwww

そこはな!鼻に対しての位置はバッチリ✨


でも肝心なのは点数。
言い方!笑

でも一人やなやつではなく…
一人いい人でしたwww

がっくり笑

でもこれってスタッフさんこ裁量なので、スタッフさんがプレゼントあげようとしてくれてるなら皆で60点以上になるように調節してくれたらいいのにwww
点数辛くないですか〜?


可愛く言って和ましてくれた。笑


結構できた方やと思うねんけどな〜
あかんか〜


ってカメラロール見たら途方もないスクショしてたので、とりま今日はこの福笑いだけ〜〜〜笑

また後日ツッコミます〜〜


では、今日も頑張ってこ!

事務所近くのセブンにポップはなかったけど1個だけあんぱんあったのでお連れした。
消費期限は1月31日って今日やん!!
売れ残ってたのかしら…もう最後かな〜