佐藤健:ハーゲンダッツキャンペーン開始とAの新作販売開始 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます赤ちゃんぴえん


本日はAの新作の販売ですね。
下矢印
21時からなのでYouTubeて着動画あるかな?

SUGARもあるかな?

でも私はまたこのタイミングで外出仕事なのでもしSUGARあっても間に合わないかもなぁ。



そして、ハーゲンダッツのキャンペーン始まりましたね。
下矢印

 





公式サイトリニューアル
下矢印



私はイヤホンは耳に入れるタイプは苦手なので応募はどうするかわかりませんが、新作買いますよ〜



そして、先日ちょっと触れました、原作と違う実写化の話。

知ってる方はわかると思いますが。

とてつもなく悲しい結末となってしまい、かなりショックでした。

私は今回の騒動の原作は読んでおらず、ドラマだけ観ていたのですが、このドラマは楽しく観させて頂いてキャストの皆さん凄くいい演技なさるなぁと観ていて、どれほどの変更が原作からなされたのかはわかりませんが、個人的にはまだ原作は未完とのことで、原作者の方がどんな思いで描いていたのか作品で伝え切って欲しかったと残念で仕方ありません。 

ふと、バクマン。で最高が勝手にエイジが加筆しようとしたのを泣いて制するシーンを思い出しました。

作品は自分の生命を削って生み出したもので、誰にも変えられたくはないものと思います。

最後まで育て切ってほしかったなぁ。

今後こんな事が起きないように、原作にリスペクトと話し合いをしてほしいと思います。

ご冥福をお祈りします。





では、今日も頑張ってこ。

私がゲームやってた時にはいなかったキャラ。