佐藤健:昨日は『仮面ライダー電王』の初回放送日から17年でした! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます真顔

なんだかアレもコレもやりたい事、やらなければならない事が満載で気持ちが落ち着かない毎日です。





ちょっと今ネットで原作モノの実写化で作品の原作者と脚本家の表現の仕方だったり、思いが違ったことでざわついております。

そこでこんなタグが回ってます。

すごーく『るろうに剣心』って出てきてめちゃめちゃ嬉しいですニコニコ



そこで昔のこんな下矢印記事を。

傑作ばかり!佐藤健が出演した実写化映画・ドラマ【まとめ】
下矢印


2021年9月10日の記事ですが、健さんの実写化の凄さが解る数です〜〜



そして、昨日は1月28日。
昨日が28日だった事は全く頭になかった〜

そう!!
仮面ライダー電王の初回放送日。
私が俳優・佐藤健に初めて出会って一発で魅了された日ですね。

 



もう17年も前なのか!!

毎年書いてますが…笑

これね。既にこのシーンで…

この顔にイキナリ心を鷲掴みにされました。
「か…可愛い……」なんかとてつもなく惹き付けられました。


そこからのモモちゃん憑依…


中の良太郎が抑えつけてる時の顔…

そして、良太郎に戻る時…

もうこれで「…え?何?この子すごない?」って、ソワソワ。

その後、いつも観ていたお昼のワイドショー。局が違うのに話題に上がってて「今回のライダーの人顔がいいし、演技もすごいよね!」って言ってて思わず「ですよね!ですよねーー!間違ってないですよね?私のアンテナ!」ってなったのをすごく憶えてます。


うちの息子たちも丁度仮面ライダー観る歳だったのですが、電王のハマり方はなかなか凄かった。一番観てたな〜

ゲラゲラ笑ってた。


これとかもめちゃめちゃ笑ってたなwww
モモちゃんに、ウラ、キン、リュウ全員入っちゃうとこ。

「きゃーーーー!!」ってモモちゃんが叫ぶの。笑



内股で良太郎のままで戦うとことかね〜


ここもね。笑


ちなみに長男はいまだにこの下矢印シーンを観ると泣くそうです。笑一番好きなシーンだって。



健さんがすごいのもあるけど、話も良くできてるし、キャラはいいし、声優さんもすごいし、いまだに仮面ライダーファンにも愛されていて、


白倉さんが『ここぞ!』って所で健さんを再登場させたい!と思わせて、それがごく一部の関係者にか知らされないほどのシークレットゲスト。
ライダーファンの誰もが衝撃を受けて、あれ以上の衝撃は今後もあるのか?ってくらいのスター感はきっももう他にはない。

誇りだなぁ。

本当に電王は誇りだなあ。


私の生きる希望に出会った電王は宝物です。





では、今日も頑張ってこ!
これで一旦ミニチュア制作は終わり〜