佐藤健:YouTubeで奇跡起きたーー!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ


いよいよ店頭からなくなりつつある『麦田のあんぱん』

原作者の桜沢鈴先生もSNSで
下矢印

 



ほんとなくなったらほんとのFINALって気がしますね。

ちなみに私はまだ冷凍庫に8個ストックありますが、パッケージを取っておきたいので全部袋から出してラップしてるのですが、そのまま電子レンジで20〜30秒くらい温めると戻りますよ。

もっちりふわふわ〜〜〜です。



他にもこんな投稿が!
お友達もミニチュアつくってくれたんですね!
下矢印

本当にただ食べるだけじゃなくて、パッケージとかめちゃめちゃ楽しみましたね。

楽しかったですね。



………とか言ってると!!なんと素敵なイラストが!
下矢印

 


ああ…店長…お疲れ様でした〜〜泣くうさぎ

原作者の先生にこんなに愛されて喜んで貰えたドラマ『義母と娘のブルース』はとてつもなく幸せな作品となりました。

色々あったので余計に沁みます……

『切水』張り紙まで…
愛おしいラブラブ




では!YouTubeの続き〜〜〜


ちょっとちょっと!なになに?!この可愛さ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


けん玉。しかも剣先に入れる!!




Aスタッフさん…なかなか高いハードルを……


おお…シミュレーション!


めちゃめちゃやるやん!めちゃめちゃ膝使うやん!


すんごいやるやん!笑
イメトレ大事やもんな!!

すごい膝…笑


1回目は失敗。


再び入念なシミュレーション笑


あ〜〜2回目も失敗。


ま、ま、ま。そうね。折角3回入れれるんやから。


さて……佐藤健は“持ってる”のか?!


じわ〜〜と福笑いに寄るのやめてwww笑


………。

………!

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


成功したwwwwwwwwwwwwびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


すごいーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク流石佐藤健✨
持ってるーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あまりの周りのすげーに照れる健さんwww笑


拝んじゃう〜〜〜笑


拍手拍手拍手拍手拍手拍手🎉🎊✨


ありがとう〜〜!健さん!!皆の幸せを願ってくれてーーー!!!

ありがとう〜〜〜


サイコロの転がし方可愛いっ!!おーっ!恋の矢ラブラブ


質問に答える。『何かしら』って何ー?笑


泣くときに鼻水が垂れなくする方法。
死んだ人を見るシーンとかで鼻水だたら〜〜ん笑
わからんよね〜〜

良きとこを使ってるんでしょうね〜〜



出た!!『プロフェッショナル』みたいな質問!

こーゆーのに答えたくないからプロフェッショナルに出たくないとか!笑


ああ〜〜〜!!テンパっちゃいましたwwwwww笑


………笑



おーっ!恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブラブラブラブラブラブ
な!な!なんなん!!急にズギャン!!な答え方wwwwwwwwwおーっ!恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブラブラブラブ


仕事に関する質問に答えましたー!笑

増えた!!


おお!遂に謎解きのマスに!!


やる気満々www笑


キラーン✨


おお!これは簡単だぞ。私でも1分もかからなかったぜー!


でも!流石に8秒は早っ!!!笑


ご機嫌〜〜

……本日はここまでーーー!!

いやぁ!奇跡!起きましたね!!


続きはまた後日〜

では今日も頑張ってこ!

なにわ男子の西畑大吾さんがAの良い家の犬のセーター着てる!!ってSNSで話題に!
なんで?自分で買ったのー?お友達なのー?
(永瀬廉さんのインスタのアーカイブです)