佐藤健:Aの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます不安

さ…さ…寒い………((((꒪꒫꒪))))

日本海側の方大丈夫ですか?




Aの新作〜〜
下矢印


いわゆる部屋着〜〜





1月30日(火)21時販売開始なので着動画とか、SUGARとかあるかな〜?

相変わらず気持ち良さそうでんな〜〜


…とか見てたら…
CMメイキングキタ!!

わんこたちがわ〜〜ってなってもゆっくり微笑んでプードルちゃんをなでなでしてる王様感がすげぇっす!!笑

そして、プードルちゃん!そこ!かわって!!!
 


そして、オマケニコニコ

顔が美しい「30代イケメン俳優」ランキング
下矢印


ですよね〜〜〜

健さんしかいません!!!





眼力もすごくて、鼻筋通ってて色気しかない唇。それを見事なまでにバランス良く配置し、まとめた輪郭。

どれを取ってもパーフェクト✨


はあ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブラブラブ好き飛び出すハート



では、今日も頑張ってこ!