佐藤健:人狼ゲーム⑤ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます不安

さ、さ、寒いwwwwwwwww((((;゚Д゚))))



ではでは、人狼⑤

またまたルール変更。ハンターはみんなお気に入り笑


このカードでスタート。


朝ですよー


山田氏、最初に名乗り出る!
オモロ。健さんもウケてる笑

健さん、リップぬりぬりと同じタイミングで山田氏も口元に…タバコやんwww笑
一応ここでは吸わないんだね。


なんかでかイキってる笑


でも、霊媒師どうですか?怪しいですか?ってきかれたら…
わからんのかい!!笑


なんか、急に健さんがヒコちゃんに注目集めようとしてる。


ヒコちゃん、勿論否定。


翔平さん、役職あるよ。って。


そのやり取り見て直感的に解ったヒコちゃんなのに…説明して、他の考えもある事を言われるとわかんなくなる。(^_^;)


市民を募ると3人のところ4人名乗り出る。
この中に人狼がいるって確率高いwww笑

なーんも言わない健さんを気にする藤森さん。


役職だけど何かは言いたくない


人狼だったらわざわざ言わないです。だって。


またまた市民を募るけどやはり4人笑


仁くんめちゃくちゃ気楽にアピールしてるけど上手く否定できない笑

あ〜〜〜時間切れwww

健さんが動向を見てくれてるって山田氏は言ってます。
これは健さんが人狼ではないと思ってますね。


そんなこと言ってみんなの様子を伺って誰に投票する流れになるか見て、自分以外に向けさせて、決選投票させようとしてるwww

決選投票にするために仁くんに入れてジミーさんと仁くんが3票ずつにしたな。

なんでか仁くんめちゃくちゃ疑われるwww笑
ほとんど死んで上にいる仁くん。
「弁明が弱いんだよ」って言われちゃってる仁くん笑

夜を越えて…
食われたひとは…

おお!!って事は騎士が守った!そして、占い師はいない。


山田氏は仁くんを見れます〜

仁くんは置かれてる正解を見てびっくりしてる!


見た仁くんは市民でした〜


ここからめちゃくちゃ健さんがヒコちゃんをはめようとする。

つらつらと説明してる風を装って流れを操ってるwww

翔平さんはハンター決定。


ハンターて楽しそう〜〜〜


健さんは当てられてもバレても高度なことしてバレるから評価高い

ここで健さん、すげえ冷静に藤森さんの間違った予想に素晴らしいですね、とか言って賛同して、人狼がヒコちゃんだって持って行ってて、
めちゃくちゃヒコちゃんが人狼くさいって信じ込ませるような事を言い続ける健さん。

すげえ、怖え〜〜〜不安


ここで見えたヒコちゃん
ホントの騎士のヒコちゃんが、違和感を一生懸命辻褄合わせにいこうとするけど、イマイチハマらない…煽り

健さんは自分が人狼だったら自分が庇ってるジミーさんも怪しいよとかめちゃくちゃ人になすりつけるの上手いな!!

みっくんもなんとか藤森さんになすりつけようとしてるwww笑


はめられていくヒコちゃん、アタフターー
もう、信じてーって言うしかないヒコちゃんwww


誰を追い出す〜〜?


これはもう人狼チームのフリが上手いwww
藤森さんwwwwww笑


そして、夜。


何とか二晩目に持ち込めた人狼チーム。

こうなるよね〜〜〜〜


さて、ハンターは誰を連れて行くか?

めちゃくちゃ考えてるwww笑
ヒコちゃん、「冷静になって考えたらわかるはずです!昨日誰が守ったか!」「でもバカなんだよな〜村一番のバカなんだよな〜」
こんなんもうバレバレなのに、本人は間違えたくないから緊張してるんやろな〜〜

祈る二人笑

翔平さん、
めちゃくちゃべらべら喋って考えてるwww笑



座った!笑


立ってやっと健さんを…!!
翔平さんが健さんを〜〜〜〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ

何故か萌え萌えなワタクシwww笑

翔平さんグッジョブグッジョブwww笑


上に上がってきた健さん


!!いない!!


げんがーの携帯取りに行ってました〜〜笑


さてさて、誰を追放するのか?!


わからなくなるヒコちゃん。
でも山田氏の心は決まってるのねーーー!!

みっくんで正解wwwwww
3連続人狼のみっくんwww

引きが強いwww笑

市民の勝ち〜〜〜!!

素晴らしい〜〜!!!

いや〜〜
答えがわかってから観ると健さんの怖さが浮き彫りになりました〜〜〜〜滝汗


では、今日も頑張ってこ!

100均で買った、ほんまに音が出るハーモニカキーホルダー。
衝動買い笑