佐藤健:掲載雑誌情報と『四月になれば彼女は』1月のマンスリートレーラー | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます知らんぷり

思ったより寒くない。
でもこのまま気温は上がらないみたいです。



1月のマンスリートレーラーがあがりました。
下矢印








公式X
下矢印




そして、またまた雑誌。
2月22日(木) 発売
「MAQUIA (マキア) 2024年4月号」
【通常版・増刊 表紙】#長澤まさみ さん
【プレミアム版 表紙】#佐藤健 さん (特集6ページ)
だそうです。
健さんはプレミアム版の方の特集なのでお気を付けください。

まだ予約はできないのかな?
出てきません。



雑誌の発売予定載せときます。

予約はコチラからできます。


レビューが載ってるそうです。

下矢印

 





予約できるものの発売日順
2月19日発売予定下矢印

 BAILAは2月28日発売予定下矢印

Amazon下矢印

 



 楽天市場下矢印

 


今回は女性ファッション誌が多いですね。

安いから助かる。

映画のターゲット層がそこで女性に観てほしいということでしょうかね。



 また新たな情報があれば載せますね。


では、今日も頑張ってこ!


体格差…笑