佐藤健:大林組 新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございます目がハート

人狼をまとめようとしてたらおおばや氏の新CM!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相変わらずの可愛さです!!

30秒



15秒



メイキング


あはははは。あはははは。

街中のビオトープっていいですよね。
私がかつて勤務していたビルにもビオトープがあってリス🐿が住んでました。

たまに見かけると嬉しくなっちゃいますね。


めちゃめちゃ囲まれてるwwwwww


ん?おおばや氏?笑
ちょっと似てる?笑

か…可愛い〜ラブラブラブラブ




これこれラブラブおおばや氏の表情〜ラブラブラブラブ





メイキング下矢印


たっぷりメイキングをいつも出してくれる大林組さん嬉しい!!
ありがとうございますひらめき飛び出すハート

INの時はおおばや氏ではなく健さん。
全然違う人ー!かっこよすぎですーーー!!


あ、人差し指立ってますよー笑


横顔も素敵〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


矢本悠馬さんもイン〜〜ベストが可愛いです〜〜


ご挨拶。



ワンちゃんカメラ目線笑


これは最後のシーンかな?蝶が飛んでるとこ。


スタッフさんも半袖。夏に撮影されたんですね〜
ハンディ扇風機を当ててもらう。


ラストシーンの鴨を見てるのかな?

ですね。可愛い〜ラブラブ
CMでは表情とか見えないから嬉しいね!


くーちゃん。プードルかな?


ふかふかだね。くーちゃん。気持ちいいねぇ。


お!わんこたちに指示出す健さん。



うふふふ〜ラブラブラブラブラブラブ

ここの場面ですね下矢印


黒いラブラドールもなでなでラブラブ
お仕事してくれてありがとね。

スタジオに入って来たらわんこにご挨拶。


ちょっと!!そこのプードルちゃん!!替わって!!


こっちの子は誰?誰?って見てる。可愛いwwwラブラブ


動物たちに囲まれて健さん、ちょっと癒やされてる?笑


はい!お仕事ですよ〜!


た、健さん!!笑どこ掴んでるのwww笑
こーゆーとこ好きですーー。

ほんとに動物好きなんだな〜って解る。





クッション敷いてある〜




はああ〜〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


はい。みなさ〜んこっち見て〜〜

OKかかると、ソファの後ろから人がわらわら〜〜


めちゃめちゃ後ろでリード持ってたのね〜〜〜


犬に癒やされる健さんを見て癒やされるワタシ〜ラブラブ


終了〜〜


ああ…可愛い。


お疲れ様でした〜〜!



ポスター撮影もされたのね。
どんな仕上がりになるのかな?


ああ!矢本さんもなんか雰囲気違う〜〜〜!!


1回ポスターもメガネバージョンあったのに、今回はまたメガネなしですね。
ポスターは色っぽいんだよな〜〜〜

最後に


めちゃめちゃ笑顔な健さんラブラブラブラブラブラブ


素敵なショットをありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


では、今日も頑張ってこ!!


キタキタキタ!!
可愛い飛び出すハートふわふわ〜〜〜