佐藤健:『四月になれば彼女は』動き出してるね | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

『四月になれば彼女は』が動き出してますね。 

フライヤーが本日から映画館に配布されているようです。

公式X
下矢印

 


いやんラブラブ素敵ラブラブラブラブ



インスタグラム
下矢印




映画館で予告流れたらいいなぁ…




雑誌情報も続々!
下矢印
CUT

 


記事
下矢印



いやあ…いい写真です。

やはり、『四月になれば彼女は』は映像がきっと素晴らしいのだろうなぁ〜と思わせる場面が多いですね。

楽しみだなぁ。


今日、映画館に行くけどフライヤーGETできるかなあ?


キネマ旬報も!
Amazon
下矢印

 


 


 BAILAも再掲

下矢印

 


 楽天

下矢印

 

忙しくなりますね〜〜


なんか久しぶりですね〜

この感じ🎶


ワクワクしてきましたね〜


では、今日も頑張ってこ♫