佐藤健:人狼ゲーム④ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます不安

仕事が!!忙しすぎます!!!




では、人狼ゲーム振り返り。


霊媒師なしで占い師のみ。うん。なんかここ役割被ってる感あるもんね。


なので今回は↓のカードです。





健さん、まず挙動を聞かれる。


そしたら、仁くんが占い師と名乗り出る…と健さん被せてきた。


健さんかごめんねしたら、仁くん、嘘だと言い出す。


健さんびっくり!


そしたらまた健さんも違うというwww笑


今度は藤森さんが名乗り出るwww


これには全員「違うだろ!」ツッコミ。
…に、変な顔になる藤森さん笑。


そしたらまた健さん、占い師だと言い出す。


藤森さん、撤回。占い師ではない。笑


ヒコちゃん、健さんを確認。


そしたら、また違うと言い出す健さんwww笑


山田氏キレる笑
楽しそうな健さん。可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


もう、ホントの事言おう!ってなって…


せーの!!!
…………

おらんのかい!!!笑


そしたらまた変な事言い出す健さん。


そしたらまた被せてくる仁くん笑


もう、意味わからん!仁くんオカシイ笑


また健さんはホントに占い師だといいだす。
エレガント。笑


ヒコちゃん、確認。ホントのだという健さん。


ここで山田氏のトリハダチェック。
人狼じゃないね?笑

わけわからん内にタイムアップwww笑


なんかもう一番わけわからん時に占い師言うてきた藤森さんをみんな怪しむ。


俺じゃない!と説得する顔が口説きにいってる顔と言われ、その顔がオモロすぎますよと言われる不憫な藤森さん笑


ただてさえ、票を集めがちなのに変なことするから〜票が集まっちゃった〜


結局藤森さんは、ハンター!!!
なにやっとんねん!!!笑

そして、誰を連れて行くか…


山田氏www笑
もう誰かわからんから飲み仲間欲しさに連れて行くwww笑


そして、夜が明けて…


なんと!よりによってヒコちゃん!!!


あらあら…微妙なメンツ。


占い師だから仁くん見て、人狼だったと言い出す健さん。
それ聞いて、人狼は健さんだと思う仁くん。

自分は市民だからね。笑


カオス…笑

仁くん、ヒコちゃんが占い師だったと思うと推理。


思わずヒコちゃん、


そして、ここで山田氏は健さんがみんなの事をめちゃくちゃ見てくると予想。


その予想通り、健さんの視線は忙しく動く。





人狼が山田氏じゃなければ、絶対この泣
中に人狼がいる!


そして遂に、健さん……
ホントの事を告白。

ああ…やっと健さんは核心に……


んでカマかけて仁くんを見たと言ったので、


健さんはみっくんは信頼してて、ジミーさんと翔平さんが怪しいと言い出す。



でもこれは健さんの確信。
そうだよね〜〜

そして、タイムアップwww


色々まとめた仁くんはみっくんとジミーさんと予想!
うおおお!!!

こっちから見てるとよくわかる〜
仁くん!!もっと推してwww笑



健さん……回避する方法を模索中

はあ〜〜〜


は〜と立ち上がる。エレガント〜〜ラブラブラブラブ


ウロっとしだしてみんなから「何、藤森さんみたいな事してんすか?」と笑われるwww


もう…勝ちはないのか…と溜息の健さん…


思わず…


とりあえず自分はもう決まったから…

みっくんの結果を見る。みっくんがジミーに入れたら…可能性は…


だよね〜〜〜笑


追放決定の仁くんはみっちゃんが怪しいと…


この時点で、人狼の勝利〜〜〜
がくー

健さんは投票せずとも負け〜

翔平、ジミー、みっくんが仁くんに入れたもんね〜
翔平さんが気付いてれば〜〜〜

そして、ヒコちゃんの告白!!
うわ!やってもたな!!!笑

次のターンで!と思ってたら食われた〜

結果です。

あんなに占い師、占い師出てきたら自分が出ても疑われると思った。
そして、自分が占い師なのに、健さんは自分が占い師と言い張ったので人狼は健さんと思ってた。

だよね〜〜〜笑

あ〜〜〜場を乱しすぎましたね〜〜〜笑

毎回どうなるかわからん展開がすごいね!




オマケ。

「Netflixオリジナル作品で感動した日本のドラマ」ランキング! 2位『サンクチュアリ』を抑えた1位は?

下矢印


いえーい!!やったね!!!

そして、そのNetflixに…恋つづかやってくる!
2月9日ですって。

では、今日も頑張ってこ!

見てる!!!