佐藤健:身の安全を第一に。 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます驚き

なんとも大変な事が起こってしまいました。

29年前の光景が思い起こされます。

まだまだこれからも大きな余震があるかと思います。
どうかお気を付けて、身の安全を一番に。


健さんからも。



放送予定の『バナナサンド』はなくなり、21時からの麦ちゃんの配信も延期となりました。

『バナナサンド』はいつか放送されるのか、今のところ不明です。

ほぼ、通常放送に戻ってるので今のところは本日の放送はあるのかな。


今後被害が大きくなりませんように。




リアルサウンド映画部のコラム
下矢印


テレビガイドのコラム

下矢印



本当に終わっちゃうのかあ。


さみしいですね。


麦ちゃんからおしらせ。

下矢印

https://twitter.com/gibomusu__tbs/status/1742018070884053414?t=2RR35f7ci7Sz7Szrd6ZXog&s=19 

 





ぎぼむすのFINAL、リアタイはちょっと難しいけど、楽しみに。


ぎぼむす後のSUGARはあるのかな?




ちょっとだけ先日のSUGARの画像を。


あの日、しろたんと古市さんのインスタでコラボしたりあちこちで配信してたけど、途中からSUGARカメラに素敵健さんを沢山投下してくれてたラブラブ



ぺろ(๑´ڡ`๑)


コップの持ち方可愛いラブラブ


カメラ目線ラブラブ


チラッ


なんでこんな頬杖が可愛いのだろうラブラブ


こんなんしながらも後の会話聴いてる健さん。


横顔素敵よラブラブ




カレー作ったシェフ登場〜たかぴんの顔!笑


誰だろう?後ろの人って思ったらなんと!!松本潤さん!MJ!!!
ごめん、どこのおっさんかとオモタwww笑


wwwごめん、こんなんピックして。でもこーゆーのも好きなんです指差し飛び出すハート


笑ろてる、笑ろてる。


楽しそうな年末でヨカタ。


このお顔でSUGARは切れてしまいました。
内緒話みたいね。


またね。(*˘ ³˘)💕

あ、私のところにはぎぼむすの年賀状は来ませんでした〜
残念。


では、今日も頑張ってこ♫

夫の人の実家近くの神社。
えげつない人だったので、初詣諦めました。
入らなかったの初めてや。