佐藤健:2024年明けました!今年も宜しくお願いします! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

あけましておめでとうございます


今年も宜しくお願いします。



頑張って毎日更新しますよー!
今年も健さんへの愛をダダ漏らしていくので、宜しくお願いしまーす!!



さて、大晦日の出来事。
ぎぼむすとせっかくグルメのカウントダウンが一緒にー!
下矢印

 




……と思ったらぎぼむすバージョンのカウントダウンキター!
下矢印

 

新婚カップルか?ニコニコ

麦ちゃんのカウントダウン待ってますよー!




そして、なんと!!
明日の21時に健さんのYouTubeで麦ちゃんの5年分おまとめ映像が上がる?
下矢印



私は帰省中なのでリアタイはできませんが、どんなかな〜?楽しみ🎶



こちらもお知らせが。
下矢印

 


こちらは近畿地方は18時からしか放送ないので、どうか、18時以降でありますように!!


なんと!Aのセーターやん!笑



竹野内豊さんからご挨拶〜
下矢印

 


お疲れ様でした〜

放送楽しみにしてます!




そして、12月のSUGARないのか?!と思ったら突然のSUGAR!!!


めちゃめちゃ慌てたwww!!

久々のしろたんSUGAR登場〜!!

どこかのお店で集まってるようで
めちゃめちゃ途切れるし〜


出た!!たかぴんの牡蠣カレー!!



健さん、ふーふーして食べます。
ふーふーしてます。

…ふーふーしてます。
いや!どんだけふーふーすんねん!!ってくらいふーふーしてました〜〜笑

あ〜〜ん(*´口`*)


眉間にシワ寄せてうめぇ!


また、SUGARはまとめますね。

では、本日はバナナサンドですね。

明日のぎぼむす終わりにはまたSUGARするそうですよ〜

では、今日も頑張ってこ♫

下に雲があって初日の出はまだお預け。