佐藤健:いよいよ大晦日!!一年ありがとうございました! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき


いや〜〜〜
遂に大晦日!!!

2023年最後の日。

息子たちも帰って来て、日頃忙しくしてるようなので夜更かし、朝寝坊で「こんなにのんびりするのは久しぶり」とか言ってるので、のんびりさせてあげようと思います。



さて。健さん事。
ぎぼむす公式さん
下矢印

ほんとにこのリビングで沢山の思い出がありましたね。

とてつもなく楽しい事も、辛い事を二人で乗り越えた事も何気ない毎日をここで過ごした事も詰まってるリビングですね。

椿本さんじゃないですが、感慨深いね。

あ〜〜〜言うてる間に放送や〜〜〜えーん



カウントダウン!
下矢印

 麦ちゃんじゃなかった!!


亜希子さん、黒留袖でこんな外で良一さんと一緒?

なんのシーン????

謎だ〜〜〜!!



そして、『バナナサンド』の内容がチラッ
下矢印

 



なんか、ポンコツな健さんが見れそうで楽しみですね!!!爆笑



楽しみ〜

近畿は18時からなので後半にあったらいいな〜

私は帰省でリアタイできないけど〜〜



そして、一部地域覗いて『とんび』再放送やってますね。
健さんのLINE VOOMにも『とんび』再放送のお知らせが。 
下矢印

懐かしい写真まで!!



ちなみにこの小学生旭はアミューズ後輩の福崎那由他さん。今ではハンサムメンバーでこんなに大人に〜

今や中堅ハンサムになってます。

時の流れ〜〜〜真顔


そして、この写真のおかげで観れない地域のモヤモヤが晴れました〜。(大したモヤモヤではない笑)


そして、オマケ〜〜
たかぴんのインスタ〜
下矢印

今日は一緒に年越しかな〜?

健さんの好きな1日経ったカレー🍛だねラブラブ

そういや12月のSUGARは…
まさかの明日やる?
それともスルー?


そして、
たけてれに浮かれてすっかり忘れてましたが、
12月29日はこのブログの11周年でしたー!

                  👏👏👏🎉🎊👏👏👏

今年も1年読んで頂き、ありがとうございました。

今年は『100万回言えばよかった』に始まり、謎解き、27時間テレビと『100万回〜』以外はお芝居のお仕事ではなかったですが、毎月のSUGARにYouTube、bilibiliや、Aの新作、海外訪問と健さん自身はお忙しく、世界に向けて正に
ググッな1年でしたね。


私自身も、
宮城、北海道、直島、東京、神奈川と、沢山ロケ地巡りの旅行もして充実した年になりました。

あ、途中ちょっと言えない所へも🤭

また来年解禁かな〜?

個人的にはTSUTAYA DISCASさんのコラム参加で、表彰までして頂き、そこでお会いできた方もいて、とても楽しかったです。

このTSUTAYA DISCASさんの活動も来年は健さんの公開されるものもあるので、もっと参加できたらいいな。

充実した一年となりました。

本当にいつも読んで頂きありがとうございます。

来年も毎日更新頑張っていきますので、宜しくお願いします。

では、みなさん、良いお年を。