佐藤健:ぎぼむす、いよいよ! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます真顔

朝から『みんなの動物園』で保護猫のんをやってて猫とガッツリ観てしまった。

ああ〜

可愛いニコラブラブ




さて。たけてれにかまけて上げてなかったぎぼむす関連を。
下矢印

 キターーラブラブラブラブオフショットーー!!


白シャツにデニム!!!ラブラブラブラブラブラブ
健さんのデニムは麦ちゃんでしか見られませんからね〜

カッコいいwwwwwwwwwニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして、今回もやってきました!
おみくじ〜〜〜〜ひらめき飛び出すハート
下矢印

 

毎日引いて運を試す?
下矢印

恒例の麦ちゃんだけをおまとめ。





どれが出ても楽しい🎶


そして、遂に始まった!カウントダウン!!
下矢印

 

ああ…もうじきなのね……



亜希子さんのオフショット
下矢印

よく笑ってるイメージの綾瀬はるかさんニコニコ
ほんと、何に笑ってるんだろう?爆笑



カウントダウン!あと4日!
下矢印

 




前回、3!てしてるな。

そろそろかな?



『せっかくグルメ』近畿も無事に17時からの放送になってました〜
下矢印


Yoji Yamamotoのコートの下はオーバーオールで実は首には麦わら帽子だね。
可愛い姿早く見たいです!!


では、今日からお休みだ。
色々正月用意しなければ!

今日も頑張ってこ♫


恒例の息子帰省の餃子!