佐藤健:きぼむす、終わっちゃった〜〜〜 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます泣くうさぎ

今度は飛行機事故まで……

何だか不穏な始まりの2024年。

被災された方はその後大丈夫でしょうか。
雨の予報になってるみたいで近日中には降るとか。
地震の後の雨は本当に雨漏り、土砂崩れなど次なる災害が
起こりやすくなります。

本当にお気を付けて。






ブログネタへ。

終わってしまった〜〜〜。


リアタイできなかったので、夜中に一人で観ました〜〜〜〜

いいFINALでした!!!


公式SNS
下矢印

 




あの!飯田さんの最後のポスト(になるのかな?)
下矢印


『とんび』でくだまいたブログをずっと書いていた飯田さんが………泣くうさぎ
感無量です!!!




な!な!なんと!
ベーカリー麦田の特製あんぱんがセブンイレブンで本日1月3日から販売されるそうです!






私もこれからも見に行って来よう〜


作中でパンを作られた方!
下矢印

 



どこでお仕事が繋がるかわかりませんね。




ああ〜終わってしまった…悲しい



長年の亜希子さんと麦田の関係性が解るシーンにワロた爆笑

「あれはパンしか作れない男です」

亜希子さんwwwひどいわwwwそうだけどwww泣き笑い


麦田「ここんとこちょっとノーブラだよね。」
下山「え!そうなのかい?」
亜希子「(下山さんに向って)着けてます。(麦田に向って)ノープランだというお叱りには返す言葉もございません。」

って流れるように普通に返す亜希子さん。

「アウトなの?」など、麦田の言い間違いや聴き間違い、言葉間違いに普通に対応するよね。

しかも、怒鳴りつけるとかめちゃめちゃやってくるしwww笑

めちゃめちゃ慣れたんだね笑

だからこそのあの歌の返しwww


ちゃんとしたドラマの振り返りはまた後日。


記事も沢山!
下矢印


下矢印



原作者の桜沢鈴先生
下矢印

 


本当に良かったですね!!!

素敵な原作をありがとうございます!

4コマ漫画がこんなドラマになるんですねぇ〜〜



終わってからちょこっとだけSUGARしましたが、喋りたいことあるそうなので、また落ち着いてやります。とのことです。

ピースを健さんがすると風船が飛ぶ新機能。




……………
えーと………

要る?凝視


それより、アーカイブ残せるようにしてほしいなぁ。



とりあえず、本日はここまでで。

今日も頑張ってこ♫
お腹ナメナメの姿勢ていつも面白い