佐藤健:たけてれvol.74!➀ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございますニコニコ

昨日は帰宅がギリギリになったのに、帰ったら猫が粗相をしていて大慌てで処理したりしてマジでのギリギリでした。(しかも10分前とかに夫の人が帰ってくるしー)

なんとか間に合ってヨカタです〜

ちょっと昨日はたけてれ後にも新たな猫の粗相が発覚してバタバタだったので画像やらなんやらまとめれてなくて、小出しになります。


なので近況の報告辺りまで。


始まりました〜〜〜!!1年ぶり!

パチパチパチパチ〜拍手拍手拍手

なんか!ちゃんとしたテロップ出てる!!
梅の花で新春ぽい!!!




今回の服は
下矢印


一瞬カンマの位置で800万?ておもたら後ろは小数点やったwww紛らわしい!!

あら?衣装かな?めちゃめちゃ安いwww

でもとても似合わないけどwww笑



なんかニヤニヤしとる。笑
椿本さんとだとニヤニヤする笑

椿本さん、なんか雰囲気変わったね、という健さん。

そうなのかー?!

「なんか、お金持ちみたいになってる」らしいwww笑笑笑

「なんか稼ぎ出してる…みたいな洗練され出してる」

ちょっと認めちゃってる椿本さんにウケる健さんwww
めっちゃ笑ろてるwwwwww笑


セットは回り回って色々あったけど、普通に可愛いセットになったね。笑

とのこと。笑

ほんまに色々ありましたね〜笑

そして、昨日はXmas。
Xmasぽいことは何もしていないらしい。


25日の朝は『お祓い』してたらしい!!

それは!!何かの作品のやつですか!!??

ちょっと界隈ざわめきましたよ!

なんやろなんやろ〜〜〜??ドキドキドキドキドキドキドキドキ


1年ぶりなので色々たけてれの感覚を思い出して頂いて…という椿本さんの言葉に、「『思い出す感覚』なぞないけど。別にそんな、感覚を研ぎ澄まさないとできない事ないし。」半笑い。笑

という相変わらずたけてれに関しては塩でゆる対応と言う事で、ありがとうございます。それを望んでいるワタクシ共でございます。笑


さて、『近況のご報告』のコーナー


あら、色っぽいスクショラブラブラブラブ
今回の見所を聴いてて、結婚するみゆきの話とか亜希子さんとの関係を話してるとなんと!

椿本さん泣きだしてるらしい!!!

「ちょっと待ってくれ!!」笑
「74回目にして初めて知った。そんな人間味溢れるとこがあるとは…」ってよくよく聴いたら健さん!なかなかやはり椿本さんには手厳しい言葉をwww笑

どんな人間やと思ててんwwwwww笑


健さんもぎぼむすは『寅さんシリーズ』みたいになっていくんじゃないかって思ってたらしい!

そんなんあったら嬉しいけどなぁ。

みゆきが結婚して孫が生まれて、どんどん続いていくってのも面白いだろうになぁ〜


椿本さんも作品愛で泣いていたと言う事に改めてびっくりする健さん。笑
健さんの作品の中で一番好きくらいらしい!

でも確かに初耳や〜。

そうやったんや〜〜〜。


さっきも出てたけど、テロップが今回は出る!

内容に、「さっきと全く同じ情報」と厳しいwww笑
兎に角ダメ出しされるたけてれ。笑


そして、『せっかくグルメ』ではどこに行ったのかと聞かれて、「ちょっと覚えてません」って!!笑
流石です!相変わらずです!!

ちょっと考えて日光に行った事を思い出したようです〜笑


「ゆっちゃっちゃいかんのよ」笑
あ、『せっかくグルメ』で何食べたか聞かれて、健さんが言った言葉が面白かったので、ピックしておきました。笑


そして、コチラ。『とんび』の一挙放送。

えーと。こちら我が地方では相変わらずのお笑い番組で放送はありません。

「これこそ、毎話死ぬんじゃないかと思うほど泣ける」とのことですが、ほんま、マジです。

気になる方は是非BOXで。



そして、やっと!やっと!!公開が近付いてきましたね!


監督の話をしてる時の身振り。

可愛いラブラブ



V振りを任せられてますよ!




めちゃめちゃ早い!!

ちょっと塩対応?笑


…ととりあえず、ここまでが『近況のご報告のコーナー』でした〜

まだまだ先は長いぜ。



では今日も頑張ってこ!!
(仕事意外と忙しいあせる


んが!!!