佐藤健:今日、12月26日は良太郎の誕生日! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

そうでした、そうでした。

良太郎、お誕生日おめでとう!

本日、12月26日は『仮面ライダー電王』の野上良太郎の誕生日やーん!

1988年生れだそうで、今年で35歳ですね。

良太郎はいつ、誰と結婚したのかなぁ。

謎だなぁ。笑



ああ。楽しかったなぁ。
子供たちときゃっきゃ言いながら観てたのも懐かしいです。

「変身!」
ここから良太郎の人生は変わったねぇ。

いや〜も〜ほんま、色々衝撃の仮面ライダーでした。

弱いし、へろへろしてるし、健さんは演技が爆凄いし、ライダーなのにバイクに乗らないし(でも、『仮面ライダー 響』では、おっさんライダーなのに免許持ってなかった、て事もあった笑)

イマジンが可愛すぎるし、声優さんも凄いし、全員の絆感すごいし……兎に角ほんまに奇跡の仮面ライダーでした。


仮面ライダーヲタからもダントツの人気シリーズっていうのも凄い✨

ほんまに、良太郎ありがとうー!

あなたがいたから、今の私がいるー!!
「いつか、未来で!」も叶ったし。

まさか健さんが戻ってくるなんて!

歴代ライダーたちが再出演する中で、出てくれたらいいなぁ〜とは思ってたけど!!



良太郎はやっぱ最高や〜〜〜✨
       _∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒    /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
 (( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

……はあ〜〜ラブラブラブラブ思い出しただけでも興奮しちゃうわ。

本当に、良太郎、お誕生日おめでとう🎉🎂✨



そして、ワタクシ、昨日はキラッキラ✨な方たちに会ってきました!


3LDKというユニットを組んでる3人、
左から、水田航生さん、平間壮一さん、植原卓也さん!

ミニアルバムのお渡し&お話会でした。

私こーゆーイベントは2011年の健さんと春馬さんのハイタッチ会以来でしたので、緊張しましたが、キラッキラ✨の3人がニコニコ迎えてくれてとても楽しかったです!!

たっくんはニコニコで「ミアファミリア観ました!」って伝えたら「ありがとう〜」って言ってくれて、航生さんは私の「3人のブーティが見たいです!」という無茶振り(ブーティとは、ミアファミリアの中で出てくる女の子役で航生くんとたっくんが演じました)に「パタパタ」って手で鳥のポーズ取ってやってくれて、壮ちゃんは「俺、ブーティ演ってないからな〜」と文句を言ってくれて、ハンコをめちゃめちゃぎゅーって押してくれました!

ハンコとは、当日パスポートなるものを渡されてそこに旅のパスポートにハンコ押してくれるのです。

これが↑パスポートで右側の赤いイラストがハンコ。

めちゃめちゃ綺麗に押してくれたー!

やっぱ人前に立つ人はキラッキラ✨してるなぁ!

めちゃめちゃ楽しかったです!!




隆くんとの謎解きはまた後日!



さて、本日は『たけてれ』!!

猛ダッシュで帰らないと!!

では、今日も頑張ってこ!

牛筋レモングラスバインミー✨美味しかった💕