佐藤健:隆くんの30祭!楽しかった!!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

昨日はニッポンの弟、神木隆之介きゅんが30歳になられましたーーー!

その前に!!


本日から東京ではNetflixのポップアップが!

First Love 初恋ブースもあるようですよー!
宇多田ヒカルさん(スタッフさん)もオススメ!!


そして、こちらは月曜から再開!!
夏休みも跨ぐので是非ご家族で!!


そして、なんと!仙台のフィルムコミッションがロケ地巡りの旅を企画!!

『護られなかった者たちへ』も企画に入ってますが、内容はまだ未定のようなので、情報出るのを待ちましょう。


そして、オマケ♫
とりあえず、暫くはないそうなので、当分なさそうですね。

良かったですね!




そ!し!て!

昨日は隆くんのBirthday配信✨

楽しかったーーー!!

めちゃめちゃ沢山の方からお祝いコメントが隆くんがどんな人なのか解りますねー

裏表ないっすね。ほんとに。





そして、やはり、朝ドラは大変なんですね。

芸歴28年の大ベテランの隆くんでも不安でプレッシャーものしかかって、色んな人に弱音を吐いちゃったりしてたんだね。

健さんも電話で参加!!

前半で健さんの声真似して録ったSEを流しまくって遊んでたから、健さんの声が聴こえた途端…

これですよwww笑

そして、最後にすごい伏線回収で、この配信が大ドラマに!!!


素晴らしい✨

アーカイブもありますので、是非〜〜笑



よしたく!!

素晴らしい大回し!!これからも隆くんの専属MCとして、上がった大企画もやってほしいなー!

楽しかったー!


では、今日も頑張ってこ♫

小樽の三角市場のたけだ鮮魚店で買った北寄貝の松前漬けとシマホッケ!!
めちゃめちゃ美味しかったーーーーー!!!