佐藤健:TSUTAYA Discusのコラム更新しました。 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます大あくび


昨日から開催されてますポップアップがどんなんか解るYouTubeがあがりました〜

なんと!健さんの…というか晴道の声が聴こえます!!

予約すればタクシーの後部座席に乗れるそうですよ〜〜

こんな感じですか?笑

いいな〜〜

イベントでタクシー🚕は見たんですけどね〜


行ける方は是非〜〜  


珈琲とかグッズ売り場とかは予約なしで行けるそうです。 
 

↑これは大阪でのポップアップイベント


そして、タイミングよく、ワタクシ、久々に
TSUTAYA Discusの新しいコラムを投稿しました。
下矢印


先日行った北海道の巡りと昨年行った配信前巡りで記事をまとめました。

良かったら読んでやって下さい。

早速コメントも頂いてるようでまだ読めてませんが…ありがとうございます!!

また返信していきますね〜

ついつい長くなっちゃうワタクシ。

もう少し気軽に投稿できたらいいのですが、気合入っちゃいます〜


ここの場所も特定したいなぁ〜
いつか時間取ってリベンジしたいです!



では、今日も頑張ってこ♫