佐藤健:今日は隆くん30歳の誕生日!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます看板持ち

昨日は久々に、会社で飲み会があり、めちゃめちゃ楽しんできて、帰ったら疲れて寝落ちして、ブログのコメントもできず、Twitterのチェックもままならない朝を迎えております。

すんまそん。笑



とりま!!

本日は…

神木隆之介さん!30歳おめでとう!!

HappyBirthday🎉🎂✨隆くん!!!

本日誕生日配信ありますね!!




なんと!司会はよしたく!!
事務所を離れても交流があってこんな関わりをしてくれるなんてめちゃめちゃ嬉しい!!!

配信チケット買ったので楽しみにしてますね!!


チケットは下矢印コチラから



Twitterのお知らせ
是非〜



さてさて。
健さん。

昨日の飲み会で営業の男性に「謎解き見た?すごかった!あんなに頭の回転の早い俳優さんは見た事ないわ!イケメンで演技派であの回転の速さはすごいわ!」とずーっと褒めて頂き、ワタクシめちゃめちゃ嬉しかったですーーー!

ちょっとあの番組の話で盛り上がりましたー!

関連記事も。


正に↑こんな感じですよね〜〜〜

ほんま、素敵な人です〜✨実在してるんですよね〜?漫画の中の人じゃないですよね〜?
って疑いたくなります。


この目付きが堪りませんっ!!!ラブラブラブラブラブラブ

さて、謎解き番組終わったらまたまた健さんは潜ってしまいますね〜

6月末頃までは撮影ですし〜

次は5月末のSUGARかな?って感じですね。


では、本日は短いですが、これにて。

今日も頑張ってこ!!

フィン大好きノヴァラブラブ