佐藤健:『健ノブ謎解き』楽しかった! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

昨日は待ちに待った“健ノブ謎解き”!

一部短縮放送の方も観れましたか?


謎は駆け足でも健さんの楽しそうな顔は観れたかしら?

なんと!!Twitterのトレンド1位🥇✨!!
みんなのつぶやきが1位🥇に!✨

健さんはどうやら遅くまで撮影で全部は観れたのかしら?どうだったかしら?

「おわって帰ってきたよー」

からいきなりの

「おやすみ😔」

からの〜なんか未練タラタラなスタンプ。笑

何やねん!リアタイしたかったんか?

残念やなぁ…

私達も健さんとリアタイしたかったな〜




クリエイターたちはしっかり観て、しっかり呟いてましたよー!



次……?

常春さん…次!!


そう!最後は“To be Continue”!まさかの終わり方に…
既に第6弾が!!!

2時間ではめちゃめちゃ駆け足で、すごいアッサリ解けてる感があったので、是非次は3時間で!!

3時間でお願いします!!!




短縮放送なんてないように!!!




フルで放送されててもCMも多いし、小謎が途中端折られてた。

謎解き作ってる次男は…

「テレビの尺の都合上カットされた小謎たちのことを思うと涙が止まらない。」
だそうです。笑
目線そこwww笑!に笑いました。

個人的には次男とLINEでやり取りして謎解きして、楽しかったです〜〜〜。

離れてても一緒に謎解きできて嬉しかったわ〜

次男の涙が止まらなかった小謎はコチラ下矢印


せめてTwitterで陽の目を見てよかったね。




でも実はめちゃめちゃ大カットされてたらしい!


うわーー!!
是非是非ディレクターズ・カット版を!!!


是非是非!これからも健さんに謎を作って、それを解いてる健さんを見せてください!!

私達にはそれが一番ワクワクする時間です!!笑

他にも思いを込めたクリエイターさんたちのつぶやきが止まりませんwww



一番好きだった謎な〜。

ちなみに次男は絵の具を溶かす謎らしい。

私もそれ結構好きですが、意外とストロベリードーナツ好きです笑。




ケンティーありがとう〜〜!
下矢印

ジャニーズさんも自由になったね〜!


よきよきラブラブ




なんか、皆が閃きの連鎖を作って、ひとりひとりが活躍したり、閃いたりするのがすごい良かったです。

難しいとこは健さん。

みんなは閃く✨みたいなの楽しい🎶

よきよきでした!!!





では、素敵な場面を振り返り。

ものすごい美しい顔なのに名札の書体が可愛い過ぎ笑


何故かケンティ笑その訳は……ウシシ


こんなの誰が持ってたのー?事務所?笑爆笑

安すぎますよ!!
カッコイイwww


兎に角ニコニコ照れ



そして、鋭い目つきでヒントを探します照れラブラブ


着くやいなや、鋭い眼差し✨


めちゃめちゃ見てるwww


皆が暗い!怖い!と言ってますか、この方はワクワクしかないようです笑。
速攻入ります!!笑


暗視カメラだと瞳孔?目ん玉の真ん中が黒く出て面白い♫


ノブさんの間違いに優しく微笑む健さん笑
ライムはなかなかわからんか爆笑


おお!!あの場に立ってたら見つけにくいだろうなーと思ってたのに気付いた!!流石✨


いやいやいや!美しいのはあなただから✨


やはり、考えたり緊張してたりするとぺろ多かったですねー指差し飛び出すハート


考えてる顔もほんまにカッコイイんすよおーっ!ラブラブ


そして、大好物の指差し☝


なんか可愛いのよね〜〜ラブラブ
ちなみに赤ちゃんの指差し時期のあの指も大好物です!!


ああ〜〜どう見てもどの場面でもカッコイイわぁ〜〜〜〜照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


………って浸ってたのに……何?!!!


ええええーーーーー!!!
このゼニゲバシリーズ続くのwwwwww笑

って事で第6弾ですよね!!??

今度は是非是非3時間でお願いします!!!

それにしても、予算かかるからかスポンサー多くてCMがめちゃめちゃ多い!!!

ほんまCMの間も謎出しといて!!

Twitterで公式さんが謎出しといてくれたからそれをずっと見てたけども!



さあ。

第6弾はいつかなー?((*p'∀'q))ワクワク


では、今日も頑張ってこ!!

歯磨きから戻ってきたらGパンに埋もれてた。

私のGパンーー!