佐藤健:第4話予告にドキドキ… | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます指差し飛び出すハート

は〜〜寒い。

電気代かかるからって在宅勤務の時は温風器とゆたぽん湯たんぽなので手が冷たいあせる

在宅手当上げてくれよ〜〜あせる


さて、インスタに沢山オフショット上げてくれて嬉しいですね! 
下矢印


誕生日自撮り写真ラブラブ


そして、可愛いネコちゃんオムライス

 

まさかの耳をお皿に描くとは!!
ブロッコリーの箸置きがリアルwww



特別予告。


手を繋ぐてなんか腕組むよりドキドキします。

肌が触れ合うからだろうか?

手を繋いでこんな真剣な眼差しの人いる!?


ちゃんと悠依も真剣に答える。


ちょっと照れた?目を背ける。
『何も言わなくてもわかる。』

そして手を繋ぐだけで温かくなる。

↑後ろの方寒そうwww笑

…でも今は…ポケットに手を入れて前に進む。一人で。


そんな悠依を見守る事しかできない直木。

目で追いかけ、


走って追いつて

並ぶ。悠依にはわからなくても。


そんな日常の中、遂に直木の携帯が発見される!
やはり水の中。

1話の冒頭で悠依が電話をかけてきてるけど、携帯はゆらゆらと揺れる画面が映るだけ。

やはりあの揺れは水の中でしたね。


そして、重要参考人というか若干の容疑者本人が操作に加わってる…笑


ガン見。


そして、なんか怪しさしかない英介さん。
気になるわ〜〜〜〜


「俺は殺してない」


「解ってます」

「またいるのかよ…」ちょっと理解して慣れてきた?笑


「悠依に何かあったら俺、呪いで世界消せるわ」


何にキュンとしたんでしょうかーーー?!


「体を探す」
樋口さん曰く「魂と肉体は引き合うよ」

ああ……直木の可愛い笑顔……ラブラブ


うう……怖いよーーーえーん


山にきたよーーーえーん

「もしも体が見つかったら直木は消えちゃうのかな…?」

〜〜からの〜〜

なんで苦しんでるの?!
でも悠依の台詞で「直木はここに来たんじゃない」ってどこ?

山には行ってないの?それとも………別の場所?

「絶対にゆるさない!!!」



また、二人で旅ができたらいいのに…
幸せな二人が見たい…


「いいか、いくぞ!」
風を動かすってことで音を出すのね!

「顔!顔!」笑
(私、なんばの舞台挨拶で健さんにこの言葉でツッコんだことあるwww笑)

!!!???聴こえた?!


うおお〜〜〜

どうなるのーーーー?!

ああ…来週もドキドキ…そして泣きそうな予感wwwえーんあせる


ああ〜〜



……もう待ちきれない第4話!!




またどこかで考察見よー

では…

今日も頑張ってこ!!

観てきた!!

ラブストーリーだった!!