佐藤健:100よか3話をちょっとだけ振り返る | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございますグラサン

朝から映画に行ってて遅くなりました。





ワンオク!最高でしたーーーーー!!! 

久々のライブ!!


もうね!!家でずーっと配信観ながらジャンプしてた曲で思っきり生歌でジャンプをみんなでしたの!!

配信観る度にライブに行けない状況に泣いてた。

でも、今はみんなと一体になれる!!

声も出して歌った。

もうね。ほんと。なくなってから大事なものに気付くよね。

当たり前にあった事が当たり前でなくなった時に初めて気付くよね。大切さに。

それをやっと取り戻した感じ。

日本のツアー初日だっただけにメンバーも感慨深かったようです。

まあ〜たかぴんが煽る煽る!笑

相変わらず元気にぴょんぴょん跳ねて、走り回ってました。

汗だくになりました。

ワンオクのライブに行くと他のライブがおとなしすぎて物足りなさを感じてしまう時があってなwww

びゃんびゃんにジャンプしたりましたよ!!


健さんも東京とかのは行けるんかな〜?行けるといいね。そして、いつか健さんがプロデュースしたライブに行けたらいいなぁ。
 



さてさて。落ち着いて。

100よかに行きましょー!!

先ずは先日のNG。

すごい可愛いNGでしたね!


健さんの子供に向ける笑顔の優しさったら!!
すぐに子供の目の高さにしゃがんで微笑むとか!!

本当に優しくて、子供が好きなんだな〜ラブラブラブラブ

好きラブラブラブラブラブラブ

あ、また告ってる。笑


そして、本編をざっくりと。

冒頭の英介さんがあそこで悠依に声かけるのもホントに偶然?て疑っちゃうなwww

なんかさ、店を出た記憶がないってのが、店で何かあったんじゃないかと思っちゃうな〜

考えすぎ?




遂に直木は壁抜けをマスターする!!

ぬるっとな。
健さんもSUGARで言ってたけど1話の冒頭でも実はドアをすり抜けてるんだけど、直木には自覚がなかったらしい。

やはり、あれは抜けてたのか。



んで、なんでか3人でこんなゲームしてる。笑

↑このカッコしたのを見た途端、直木は…

絶対ここで『きゅん!恋の矢』てしたよね!!


直木…壁抜けできるようになったからって乱用しとる…笑  無駄に壁抜けしとる…笑


すんごい小声で言うの最高に可愛いやけど!!!爆笑


肩叩けてない!!!笑
「叩けてないから!」と譲もツッコむwww笑


壁抜けならぬ譲抜け!!
行って〜〜〜

帰って〜〜〜笑
悠依からしたら譲が一人でわちゃわちゃしてるように見えるのに、ニコニコ見てるな〜

そしたら、乗り移ったふりした譲に激怒した直木。

お仕置き!お仕置き!!すんすん!!

「呪い殺しますよ!」て、こわwww笑

ブツブツ…(-_-#)
可愛いwww笑



出た!匂いはわかるルール!可愛いwwwラブラブラブラブラブラブ


でも悠依からは見えない……


佳子の楽しかったやり取りを思い出してしまった。
出た!悠依が描いたオムライスの絵!!

まさかの耳がオムライスから飛び出たネコちゃんになるとは!!

合格と予想してましたが、真央ちゃんの素晴らしいアイデアに外したwww!


……ああ……美しい角度……これはまた永遠に見てられる……ニコニコラブラブラブラブラブラブ


拗ねる悠依が可愛くて思わず、ちゅラブラブ



もう…可愛さにメロメロな直木ラブラブラブラブラブラブ
こんな幸せなふたりの時間がまた来ますように……

くるよね?こないの?


片付けをするふたりの会話を聴きながら、とてつもない虚無感と哀しみに襲われてるんだなぁ…と思える直木。

空を見つめる目が…つらすぎる…
どうしょうもない状態に…

この辺りは本当にすごいなぁ…健さん…。


お父さんと会うシーンでは、健さん自身は顔だけ出してるイメージだった壁抜け。
結構体でてましたね。

顔だけにするにはもっと前屈みにならないとCG作りにくそうかも?


お父さんの話を聴いてる時の直木はもう諦めのような表情。


このシーンでは見えてるわけない、とわかってはいつつ…なんかあるのか?!と思わされてしまう。


わーーーー!!
やっぱそこに座った香里奈さんのことを思い出してたんやね〜〜笑

そして、問題のお母さんを見る直木……。


こんな話を悠依に聴かせるなんて…直木が辛くて避けてきた事。


あまりに酷いお母さんの考えや行動に直木の辛さ、誰にも愛されなかった子供時代に言わずにはいられなかった。

ただ、ただ好き。理由なんかない、直木その人が好き。


真央ちゃんの泣く…堪える…ちゃんと言葉を伝える!という演技がすごい……すごすぎる。


それを受ける健さんもすごい……

どんどん悠依の言葉に、抑えてきた気持ちが…溢れ出す…



涙が留めなく流れる。



もう…悠依にも誰にも見られてないのだから、そんな時にしか泣けなかった直木。


でもそうなってからやっと…泣ける。
大声で泣いても叫んでもいい。


まるで『100万回生きたねこ』のように。


悠依がいてくれてよかった。ここに来て本当に救われた。


……て思ってたのに、なにーーーーー???!!


誰の手なのー?!!


予告〜

ん?あれ?このセーター……?


そして、英介さんに聴き込み。
……やはり、なんか英介さん怪しい…

「直木以外は」って気になるー


……なに?なになに?!なんでこんな苦しそうなの?


「許せない!!誰が直木をこんな風にしたの?!絶対に!!」

えーん!どうなるのーー?

あれは直木の体なのー?


でも、やっぱ直木の携帯は水の中にあったのね…

なんで?

じゃあ山は……?


明日、山のロケなんですって言ってたのはこれね!



また長い予告出てるので後日書きますねー。



ああ……お願い……素晴らしいエンドが来ますように!!!



……はあ〜〜〜不安





そんな中楽しい漫画が!これ、好き。
これって、幽霊の樋口さんとは違うって事だったりしないかな〜?

って思ってたんどけどな〜。

それの伏線とかなら…って期待してんだけどな〜






盛り上がってきたなー!!


では、今日も頑張ってこ♫


懐かしい『亜人』のロケ地。

エキストラ行ったなぁ。

飛行機が突っ込むビルです〜。