佐藤健:NO GOOD TVのWORD WOLF 5.5を忘れてました! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます滝汗

人間ドックなうです。

待ち時間に書くです。

健さんみたく、自撮りしようかと思ったのですが、隣に人がいてシャッターはちょっと切れないす(笑)

さて、コメントでNO GOOD TVのWORD WOLFお願いします、と言われて、すっかり忘れてた事に気付きました!

ありがとうございました!!!

マジで忘れてたので助かりました〜🙏あせる


WORD WOLF 5.5ですね。


健さん、髪長いですね〜春でしたっけね?




リモートで対面すると会いたいね、ってなっちゃうんだね。
一人海外ってことで(仁くん?)皆でサングラスかけようってなるのオモロ(笑)


ササッとみんな出してこれるあたりすごいな。

私なんてあるかどうか家中探さないとわからん(笑)


それにしても、この時はまだ山田氏痩せてるな(笑)今ちょっと太ってるよね(笑)
皆さん男前ですね〜〜照れラブラブ


さて、WORD WOLFですね。

まず定番の『それは“好き?”』から。
みんな一様に“好き”なんですね。

あ、亮くんと健さんの出てる!!
“ヌーブラ”!!!懐かしいwww

そんなん今やってる人いる?よっぽど特殊な人とか職業とかだよね。

まあ、かつては私も持ってた(笑)



だよね…なんか生々しいよね(笑)あれ。


なるほど。確かに。最近は特にね。


山田氏攻めたな!!


『肌色』?!

赤とか言うかと思ったら…


こりゃウケますね(笑)




でもウケてる場合じゃないよ。

見てるこっちもちょっとわからん(笑)
…だよねぇ。肌色は同じだよね〜



あ…ちょ…色っぽ…照れドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ


混乱してるけど終了〜〜


一旦答えます。
仁くん2票、健さん2票。


延長戦に入りま〜す。


まずは健さん。

こ…こん…?confortable?

適切な日本語が出て来ず、英語できいちゃうてなんなん?(笑)

ちょっとかっこいいやん。


仁くん説明してくれてる。
この質問にはみんなウンウンだったね。


目にしたのは何歳?


やめるんかい!!!(笑)

健さんもツッコミ鋭くなってきたね!ノブさんのおかげかねぇ?(笑)


終了です。お答えを。

みんな山田氏が怪しくなっちゃったのね(笑)



そしたらなんと!!

健さんやった!!!

うわー私、亮ちゃんの方だと思ってた〜〜



なるほど〜肌色系な。


さてさて。締めですね。
人狼でも山田氏結構勝ってる気がするんですけどねぇ。



確かに健さんがおろろってなるの見たいけどね〜


確かに今日のはほんとにわからなかったよね。

本人わかってないから騙しやすいよね。

本気で違うと思ってるもんね。



圧勝とかめちゃバレとかみたいですね〜
人狼よりWORD WOLFの方が面白いですね。




次はいつかなぁ…

WORD WOLFは終了だってなってたから。

昨日も配信なかったけど、撮り溜めなくなっちゃったのかなぁ?



怒涛のYouTubeやら、番組やらがあったのでなんかポッカリ空いた気がしますね。


次はなんだろな。


待つのはたけクラ慣れております!


…と言い聞かせないと最近贅沢してたから…


では、今日も頑張ってこ!!


うわ、昔の写真や。

ノヴァちっさ!!