佐藤健:揺れる想い(笑) | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございますアセアセ


昨日は私の人間ドックにエールをありがとうございます(笑)


頑張って参りました!←大袈裟


でも、私は胃カメラを麻酔を使って眠ってる間にしてもらうのですが、家に帰ってからも眠くて結局ずっと寝ていました。


折角の平日の休みだったのに勿体ないことをした気分です。


たけ活するつもりがまーったく何もできないまま、夕食を作るとゆうwww(笑)




しかし、たけ活できなかったのに、夢にキョーレツなカタチで出てきて朝から衝撃にまだ夢の中にいる気分です。


そう…キョーレツな夢…それは何故か健さんがテレビに出演していて、私も何かの関わりがあってその場に立っていて、突然健さんにお礼というカタチでハグされるとゆうwww


正にこんなカタチでwww(笑)

更にその先まで…

流石に止める私wwwあせる

その後帰る時も何故か健さんはハイテンションで私はボーゼン…更にそのスタジオには顔見知りのたけクラさんたちも居てざわざわと帰って行って私はすごーく居場所がなかったとゆう訳のわからない夢www

なんでしょう…これは夢の世界から出てこれる訳ないよね…

すみませんあせるあせるとんでもない夢を見て…

久々の健さん登場がこんなトンデモ夢で……



はあ…忘れてください。





今週は健さんの動きがなかったので、とりま、最近ちょくちょく見かけるピュアセレクトの健さん。



実はこのCMの健さんのビジュがめちゃめちゃ好きなんです。ワタクシ…照れラブラブラブラブ


前髪多め、パーカー姿というのが正にドンピシャドキドキ


ああ…可愛い………照れラブラブラブラブラブラブ


カロリーが気になるメニュー。


そう…でも美味いんです……


つ…付いてる!!!あ…あざとい………照れラブラブラブラブラブラブ


こっち見ながら拭うなwwwおーっ!恋の矢ドキドキラブラブラブラブラブラブ
こ…殺す気か?!

そうなんだな!!そうでなければこんな事……おーっ!恋の矢


そして、この真っ白な衣装で指差しはいかん!!

大好きなやつ!!!おーっ!恋の矢ドキドキラブラブラブラブラブラブ

はああ…

再び見たら悶ますね…ぼけーラブラブラブラブラブラブラブラブ




さて。今回はこれにて。

猫を病院に連れて行かねば。下痢なんです(笑)

さ!
今日も頑張ってこ!!