佐藤健:今夜はハチハナ。恋つづダイジェストも放送決定〜 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございますぶー

ずーっと家にいてなんだかな〜




そんな中に『恋つづ』さん!

インスタ〜



おっと!新しいドラマが延期になってしまったので、怪我の功名ってやつ?


コメント数が310(さとう)になってたから思わず撮ってしまった!(笑)

可愛いwww💕

思わずこんなん作ってしまった(笑)


ちょこんが可愛すぎて思わず作りたくなっただけで、特に意味はない…(笑)




新しいドラマが始まらないから、みんな恋つづから抜け出せないね〜



これも好評だね〜うちの地域は放送ないけど…



ブランチでこんなんやってたのですね〜
映らない地域なので、教えて頂いて有り難や〜





そして、こちらも動き出してるけど…


そして、どんなグッズが出るのかと思ってたらなんと!!攻めてる!!!



ん??この座して眠る剣心さんは何?…と思ったら…


クッション!抱き枕的なクッション!!(笑)
2011年のたけてれ…あ、当時は“たけるTV(ティービー)”か。あれでグッズ企画したけど、希望皆にきいたら、『抱き枕』『抱き枕』『抱き枕』ってなって却下!!ってなったのに、ここにきてよりによって本人じゃなくて剣心から出るとわwww(笑)



なので、皆さんが大好きな天堂先生で雑コラ作ってみたけど〜(笑)


私にはやっぱり抱き枕はムリかもwww(笑)



とりま、他のグッズは買おうかな〜

                         (´∀`;)




そして、またまたランキング1位〜(笑)






そして、こちら!帯付きが品薄なんですか?


どうしよかな〜

また広い帯付き出そうだよね〜

そして、こちらって撮影できるんだろうか〜

それが心配や。





さて、今夜はコチラ


次男は観てないらしいので、どんな反応するのか楽しみ〜


では…

今日も頑張ってこ♫