佐藤健:公式LINEも最終配信です…恋つづありがとう。 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますぼけー

朝イチから会社のネットが繋がらなくて焦りました〜あせる



え〜っと、昨日ずっと私は『恋つづ』のディレクダーズカット版の9話、10話を観てたので夜中の1時半頃にTwitterで『めざましテレビ』で健さんが出ると言うのを見て、お知らせできずにすみませんでした。

『一度死んでみた』に健さんが“無駄遣い”出演している、という話題でした。

観に行かれましたか?
最初すごい引きでしたが、勿論見逃しませんでしたよ!!

池田エライザちゃんもいて、わ〜!億男だ!ってアガッてました(笑)


浜崎慎治監督にインタビューしてたんですが、いろんな方に声を掛けていたのですが、ダメ元でオファーしてみたら本当に来ていただけるとは思ってなかったので、
ってなったらしいです(笑)


更に演出の意見も出したようで…

とかすごいチョイ出なのにこんな事言っちゃう健さん…流石です。

全力で考えてくれて…
って監督思ったそうです。

更に!
なんて行っていくなんて!!

そんな勿体無いことできないですよね!!

めざましテレビでは更にYouTubeの話題も絡めてました。

ほんと…今は何をしても話題になっちゃいますよね〜

はああ〜怖い…




んでもって昨日は『恋つづ』LINEがきて…こんな寂しいことを…


ああ〜いい写真だな〜

寂しいけどしょうがないよね〜

これは円盤買って思い出に耽るしかないよね。

そして、それぞれ皆さん次の作品へ移っていくのです。

              ( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸


……でもつい、こんな事をしてしまうよね〜


最初はこんな二人だったのに…

最後にあんな素敵な二人になるなんてね〜!

ほんと…楽しくて素敵なドラマをありがとうございました!!!



健さんの人気はつづくよどこまでも…



うひょ〜恐ろしい〜!!




これも、忘れちゃいけない。次はるろうに剣心だぞ!!


【追記】
忘れてた!!

こちらに投票してね!




さてさて。

お仕事だ。

今日も頑張ってこ!!