佐藤健:Q10の脚本まだ読んでる | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございますぶー

暑い!!夏の暑さあせる

ヤバイですよね!!この暑さあせる

今年の夏は大丈夫なんでしょうか? 



さて。

昨日もちょっと病院だったのでQ10が進みました。

このシーンも出てきたな〜。

Q10がバラバラになったと思って号泣するシーン。

ドキドキしたな〜。



着替えシーン(笑)

『平太にだけマークが付いてました。』とQ10が言っていた胸の傷。




Q10のことばかり考えてしまう平太。
『そうか、俺恋してるのか。』的な台詞。

他にも印象的な台詞は沢山。

『キラキラしたものを掴む』とか…

聴いていてモノローグがすごく素敵だったように脚本読んでいても浮かんできて涙出そうになるね。

脚本よんで、ドラマも観たいって感じだな〜。



ここのシーンも読んだな。

木皿先生、健さん宛書きの脚本書いてますか?

観たいと切に願ってるのですが…







さて。

『ひとよ』日報。


あ、ちょっとQ10っぽくない?

平太が好きな鉄塔みたいだ。


『 好きなものは好きって言っていいんだよ。』

こんな言葉が出てくるQ10。

私のモットー。

子供たちににもいつも言ってるので次男はすっかり『ヲタク』です(笑)




さて!今日は待ちに待ったキンキーブーツ!!

楽しんできます!!





今日も頑張ってこ♫
ぺろ