佐藤健:あざといやついいよね! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますにやり

週末〜!!

いよいよ、待ちに待ったキンキーブーツを明日観に行きます!!

何ヶ月も前からチケットGETして楽しみにしてました!!

(´∀`*)ウフフ楽しみ〜♫



さて。

昨日は“キスの日”だったのですね〜。

…というと…私はこの写真が好きラブラブ
な〜んかいいですよね〜。




さて!健さんではないのですが、ちょっといいな〜って思ったので。

夜中に来ていたようですが今朝になって芸能ニュースで出てたお亮の新CM!!

あざとい!!ドキドキラブラブ

この寝起きとかヤバヤバドキドキ

これを健さんでやったら…と思うと…お亮クラさんのお気持ちを察します(笑)

これのメイキングも可愛くてよきよきウインク


健さんだけじゃなくて、お亮にもご興味あれば是非観てみて。






さて。

健さん事。

な、なんと!早くも!!


まあ、ビジュアルは勿論アニメですね。

旦那はドラクエに食いついてたけど、声を健さんがやるってきいて、しら〜としてました(笑)

『ドラクエやってなかったくせに』と言われました(笑)

だって〜初期の頃、ちょっとやってみて合わないって思ったんやも〜ん。

敵が見えなくて、進みたくてもすぐ敵と遭遇して鬱陶しいんやもん!!

私は“ゼルダの伝説”派でした。

アクションRPGってやつです。

攻撃も遭遇も明確なんです。


でも、映画は楽しみ!!初めてのアニメの声!!



そして、こちらも。

『ひとよ』日報。
監督可愛い〜(笑)

こちらも新たなビジュアル待ってますよ〜!



そして、『サムライマラソン』を是非海外で話題にして頂きたいなー!

監督!宣伝お願いします!!




そして、谷垣さ〜ん。
やっぱこれいいな〜!

アクション部専用って感じでいいな〜。

誰がデザインしたんやろ〜?





さ!!週末!!!

今日も頑張ってこ♫


健さんもあざといやつラブラブ