佐藤健:うそ?!うそてなんやねーん! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますぼけー

やってまった…



金曜日からノドが痛いとは言ってて、土曜日最高潮にノドが痛くて、土曜の夜にドラマの録画観てそのまま寝落ちでリビングで寝てまったら、発熱してた。結局38℃近くまで上がり1日寝てる事に…

仕事休めないから何としても下げなくては!と思ってたらなんとか下がった!

私、平熱低いから、平熱までとは行かなかったけどこれなら!というとこまで下がったので仕事行ける。

いかんね、油断したら。

皆さんも気を付けてくださいね。





さて!本日からのめくるさん♡


温泉旅行の最後の日の朝ぽい。

ポソっと「帰りたくないな…」とか言ってる気がした。

妄想…(笑)





さあて。

週末ずっと催されている、第一回プロフィール画像変更計画。

いつの間にタイトル変えてん。


夕方にこんなんきましたね。

うわ!まさかの全部動物しばり!!

実はワタクシ、『ぷちこち』の画像送ってまして…諸々権利とか考えたらぶちこちが良いのではと思ったのですが、こーきたか!!

でも、これ、許可要るんやない?

そんでもって、『佐藤健』の公式開いてるのに誰?ってならん?

マジで事務所的にいいのかー?

とか思ってたら…


ふぎょぎょ!!!

うそ?!!

うそなんかwwwい!!!

もしかして、最初からそのつもり?

退屈しのぎ?(いや、仕事はしてたぽいが)遊んでる?私らファンで遊んでる?

こ、こんな事ができる人やなんて…

ヤラれたwww!!

…となるとさ!この、『だいぶしぼられてきた』もさ、みんなから送られてきた画像じゃないんじゃ…

予め自分で用意してたんじゃ…


ハメられたwww!!

だよなぁ!こんなん公式でありえんよな〜!


遊ばれたなぁ…

こんな遊びする人とは…

意外でした…

新たな一面を見た気がします。(笑)

大袈裟(笑)


お金ないって、写真の権利?権利代払えないってこと?(笑)

なんて事www(笑)






次、何て言って出てくるんやろ。




さてさて。

今週も始まりました。『半分、青い。』

Twitter。





教授!!楽しみです!


歴史上の人物に会えたなんてすげー!←違う

律とも会ってほしいよ(笑)


さて、今週はこれが来るようですが、



本日はこちらから。


やっと、大学生らしいところが出てくるね!



先生!インパクトあり過ぎwww!!

なるほどね〜

鍵!!閉められたよ!!

もう、逃げられないよwww!!



クククwww



さあて!こちらもこそばゆい事に!!


楽しみだな〜!



さwww!!

今日も頑張ってこ♬