佐藤健:え!!アイコン公募?!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます滝汗

ちょ、ちょっと!!

昨日の朝に

って入れたきりだから、それでこの日は終わりだと思ったら!!



すごい時差で、

とか、いうから、

いや、これアー写やねんから、アー写変えないとあかんのちゃう?

と思って、こりゃ、『だからこれにした。』とか送ってくんのかな、フリかな?とか思いつつ私は写真は送ってたんだけど…


Twitterでも写真の送り方がわからないと声が上がってはいたのですが、そこからかなり放置されたので、そんな事は確信犯で送れないからしゃーないな、これにした。…とかまた言うのか?と思いきや、


『こめん』て!!

誤字ってる、いや、そうじゃなくて…

マジで調べてたんかーーー?!

可愛すぎる!!

誰かに聞いたのか、ググったのか…

いずれにしても可愛すぎるwww!

『おれにしてもらえると…』

ここでも彼氏感満載で皆悶える…ラブラブ



と思ったら…


ええええええええ!!!!!!!!

マジでか!!!

マジ募集か!!

こりゃ〜怖い!!!




…となったので、昨日からずーっとカメラロール見てます…

ついつい、画像作ったりしてしまいます…

健さんはどんなのを選ぶんだろう?


いつまで募集で、いつ発表かわからんな…

たけてれのフリだったらいいのに…

結果発表はたけてれで!

みたいな…



どうなるやら…




さて!『解決の土曜日』いきますか!!

『半分、青い。』

なかなか、病院に検査に行こうとしない秋風先生でしたが、菱本さんに説得され、病院へ。



揃って先生の話をキク二人はまるで夫婦。


良かった、大丈夫ですよ、とばかりに手をそっと重ねるひしもっちゃん。
先生の爪のことがちゃんと黒い。

細かい演出。



一方鈴愛は先生が病院行ってる間はどうやら空気が重苦しくなってまって居辛くて『おもかげ』へ。

そしたら正人がバイトをしていた。

元気のない鈴愛に正人は理由を尋ねるが、

ふと、律に怒られた事を思い出す。

その思い出すのがちゃんと鈴愛目線で律のおこ顔だったのがよき!!

ありがとうございます!!

怒られるのは怖いけど、おこ顔は好きですラブラブ


『鈴愛のクチは羽根より軽い』

正人はそれも鈴愛のいいとこだ、という。

「いいとこと悪いとこはセットになっとる」

鈴愛。核心突いとる。

そうなのだよ。

長所と短所は表裏一体なのだ。


落ち込む鈴愛にお客さんが声を掛けても無視する正人に、鈴愛が「呼んでる」というと正人のこの顔!!!


こりゃwww!!ヤラれるわ!!!

ここでちょっとトキメいちゃったやん!!

こりゃ、いかん!!!



そして、何が食べたいのか判らんという鈴愛に手作りパフェ。

思わず、さっき先生に自分の描いたネームを見せた時に「こんな台詞をいうのか?!」と怒られた『あなたが私の王子様』を思わず口に出す。

この場面で言ってみて『いやいや!こりゃ!ないわ!』ってなるだろうと自分でも思ってたんだろうけど、意外にもトキメいてしまった!!


うひひひひ。

楽しい展開!!!音譜




そして、退院してきて、どうやらまたクロッキー会の時に病気の事を明かす先生。




いい話をしてるのを遮って鈴愛が岐阜のみんなに先生は大丈夫だったと電話する!と言い出す。

そして、そこでブッチャーにまでこの事を話していたと言う鈴愛。

『お前、ブッチャーにまで言ったの?』

八坂神社の厄除けを…って簡単に言うなよ!鈴愛!

舞鶴から八坂神社までは遠いぞ!

なんてこったい!!

ひやや〜かな目で見る律。





そして、漫画の作業が始まる。


ああ!!クロッキーなかった…また見れるかと思ったのに…(まあ、尺的に無理とは思ったが…)チラッとでもほしかった…




これ、懐かしい〜
私はハブラシでやってたけどね。

ハブラシにホワイト(白インク)を付けて網の上でガシャガシャすると下に白で雪が待ってるようになったり光になったりするのよね。


そんでもってツッコミが漫画家さんからも入ってるけど、締め切り前だから!

寝袋で机の下で寝るのは!!

締め切り後は各自座布団でゆっくり寝てください!

締め切り前に皆で交代で仮眠を取る時に寝袋使ってください。

ここだけはどうにもツッコミたくなるよね。






あ、それと、土曜のガイコツくんは2ポーズ。



手術前と後ですね。

(笑)

隅々まで気になるね〜!




さてさて!

Twitter。



山寺さん!よかったですよ!!

きちんとしたお医者さまでした!!!















さて、明日からの一週間の予告。

遂に!!遂にヤツが登場www!!!

律が魔性にやられていく!!

そして、鈴愛がwww!!




また、美しい弓道着律が観れる!!!


全身!!ありがとうございます!!!



そして、やっと大学生らしいとこ、出てきた。



遂に!律も夢に出会う?




うひゃ〜!またミレーヌとマア君www!
あ!公式インスタグラムで、休憩中にミレーヌと戯れるきゅん動画あがってましたよ〜!



ん?こりゃ、何してんの?
まさか、鈴愛が正人の部屋に?!!

おいおい(笑)




いや〜!!楽しみですね〜

魔性に引っ掛かっていく律と甘酸っぱそうな鈴愛の恋!!!


あああ!!早く観たい!!!


さ!!

ノドが痛くてたまらんけど…


今日も頑張ってこ♬