佐藤健:熊本でのハチハナと『半分、青い』追加キャスト発表 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますチーン

月曜日に大阪の舞台挨拶行くために金曜にすんごい頑張ったら疲れましたー。。。

年末に向けてみんななんとか年内に!という感じで、どんどんくるねぇ。。。





さてさて!!

熊本のみなさ~ん!

本日16:30から若っ人らんどで『8年越しの花嫁』の紹介とインタビューありますよー!
舞台挨拶の模様も出るかなぁ?





おがっちではないのね(笑)

また、
CSで観れるかな~?


こちらにも。







そして、すいません!

これ、お知らせできてませんでした~

寝落ちってました。。。

ちゃんと観れたかしら?

こちらはやってないもので。。。


他にはこれも。



そして、ナイーブのスペシャルイベントの抽選が電話で当選通知だったみたいですね。

私は一口しか応募しませんで。。。

来ておりません。

結構、フォロワさん当たってました。

私はもう、仕事がアップアップで気力が持ちませんでモチベーションあがりませんでした。

行かれる方の感想とネットニュースで見守ります。



こんなのもあったのですね。

いや、それにしても公開前に観れすぎやない?


初日にはファンじゃなくても、ほぼ観てるって状態になるんでは。。。かお汗





こちらもどうぞ。

GINGERの写真良いですよ!


後、私は『装苑』も楽しみにしております。

大人な写真見れそうな気がしてます。


でも、昨日会社の人に『たけるくんって童顔だよね』って言われちゃいました。

そうなんだ~。

高校生役もできるね。










さてさて、『半分、青い』

追加キャストが発表になりましたね。



なんだか愉快で個性的なキャラクターが多いですね。


芽郁ちゃんはすごく元気そう!



インスタのストーリーも追加されてて、岩村の写真アップされてました!

↑こちらは動画でした。






可愛いよ!

元気に撮影できてるみたいですね!


律くんの出番はどのくらいあるのかなぁ。。。




さて、亜人はそろそろ終わりですね。

ムビチケ~えーん


本当に、A-TRIBEさんはすごい!!!



でも、そろそろハチハナにスイッチですね。



さあ、うちの猫のフィンのお目々がちょっとキズいってるので病院連れてって保護者会というなかなかのスケジュール。。。

では!今日も頑張ってこ♬

本日のぽすくま(笑)