佐藤健:ハチハナの宣伝 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございますぶー

本日はTOHOの6ポイント鑑賞で映画を観ました。

『亜人』ではなく、ミックス。
芽郁ちゃん、可愛かったよ。

嫌味な役もいいね。


すずめちゃんは素直で可愛いみたいだけど。

映画館にこれ、ありました。

一人なので自分は撮ってないですけどね。


予告もばっちり長いやつありました。





ああ、『亜人』のムビチケ~あせる残ってしまった~



佐久間さんもこうおっしゃられてます(笑)






さて、若っ人らんどはちょっとだけだったみたいでしたね。

ちょっとしかない時間の中でやってくれたのね。



そして、12月9日(土)19時からのジョブチューンに出演ですって。

楽しみ!!


そして、こちらも。

名古屋の舞台挨拶の時のですね。


先日の夜中の関東ローカルの『みんなのえいが』で健さんと太鳳ちゃんのインタビューがあったのですが、ありがたい事にフォロワさんに観せていただけたのです。

そこで、『みんなのえいが』ってポーズを取るみたいなんですが、それがこれで


これ観て結構な人がこれを思い出したよね(笑)


そう。Q10の『オーハーコー♬』

なんと、7年越しにこれをやるとは(笑)


まだ、インタビューは来週も続くようなので要チェックですね。



公式さんがキャスト紹介してます。





そして、これが昨日発売。
私は先程コミカライズを買ってきました。

帰ったら読もう。

こんな力を入れてくれてる所もありますね。
どんどん盛り上げていってほしいですね!


私の周りでは『亜人』は怖そうだから無理だけど、『8年越しの花嫁』は観たいんだと言ってくれてる人が結構いるので是非見て欲しいな。



さて、今日はTLも静かだな。

これから番宣と雑誌を楽しみに生きよう。

昨日、わやくちゃになってるたけるゾーンを整理してたら出てきた仕舞い込みすぎてたコレ。

健さんと隆くんのサイン入りプレスシート。

私が唯一持ってる生サインです。

今回はプレスシート当たらなかったなぁ。。。






さ!お休みはあっという間

残りの今日も頑張ってこ♬

本日のぽすくま(笑)