佐藤健:番宣収録してんだろーなー | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます真顔

寒いっすね。

丁度去年の今頃『亜人』の淡路島ロケの頃ですねー。

去年はここまで寒くなかったなぁ。。と思うと今年は寒くなるのが早いな。

それとも例年通りなんだろうか?




そんな日の本日からのすけるさん♡


この帽子にサングラスは怪しい~(笑)

なんか漫画によくある怪しいお告げをしにくるキャラみたい(笑)

わかるかなぁ?(笑)

それこそ、せか猫の悪魔みたいに『あなたは明日死にます。』みたいな事を言いに来るキャラ。

(笑)




さてさて。

たける先輩の動き。

太鳳ちゃんのインスタによると番宣だったのだろうか?


やっぱり、たける先輩との時は雨が多いんだね(笑)

こうなったら!レイングッズ公式で出しましょう!!

(笑)



今度はなんの番組だろう?


今回のは是非関西でも観れるやつがいいなぁ。


今のところわかってるのは、VS嵐とナゾトレと後なんかごはん食べる系?


ゴチとか食わず嫌い王はもうすぐ終わるから出てほしいけどなぁ。







そして、まだ『亜人』。

タイで上映あるんですね。


ポスターカッコイイな。

こちらでも沢山の方に観てもらいたいな。


終了予定日書いてなかったからまだあると思って、私はあと1枚ムビチケ残した所で、なんと!もう今週は近場のTOHOはやってない!!

ヤラレタww!!!



1枚残してしまった!!


そして、この週末なんか映画観たいな~

ポイントも貯まってるし。




さあ、水曜日はノー残業デーで仕事たんまり残してしまったから今日は絶対的に忙しいぞー!

さ!たけ活の為に働こう!!

今日も頑張ってこ♬

誰やねん!山田孝之かオモタ。

本日のぽすくま(笑)