佐藤健:名古屋のレポと私の送別会 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございますキョロキョロ

昨日は私の送別と私の後任の方の歓迎会でした。

送別といいながら、プレゼンの仕事は担当してるんだけどね。

送別なんてやだって言ったのに長年お世話になったからってどうしてもやりたいって言ってくれて。

お花まで用意してくれた。

最後の挨拶では長年の思いに泣きそうになってしまったのは内緒。


カラオケに行って最後の曲、入れてくださいって入れたのはいきものがかりの『ありがとう』でした。

私の我儘なたけ活にも理解をしてくれて、私に信頼を置いてくれて、私の仕事をちゃんと評価してくれて、本当に感謝しています。

本当にありがとう。





さてさて。

たける事。

昨日は同じ事務所の松井愛莉ちゃんが登場しての試写会だったんですね。




こんな記事も。



そして、名古屋の舞台挨拶のレポ。


松岡さんも。

今度の大阪はどうだろうな~


こんなくりんくりんな髪の毛がいいなぁ!





↑クチ!クチ!!(笑)





『ありがとうとつぶやいた』って(笑)




大阪は月曜日。

月曜日、週始めで会議もあるのに出れるだろうか。。。





さて、『半分、青い』。



さてさて。どんなホンになるのかなぁ。。。

楽しみ♬






それにしてもたけてれ来なさすぎだなぁ。。。


9月8日が最後だなぁ。



まあ、LINELIVEも2回あったけどな。



どーしてるのかなぁ。。。

ってまあ、撮影と番宣だよな(笑)

まあ、待ちましょ。



さてさて。

この度ブームに乗って始めちゃいました。

朝からこんなんしてたからブログ遅かったんですけどね。


私のどう森のIDです。

遊びに来てくださいね。



豆柴です(笑)




さてさて。

そろそろ雑誌買いに行こうかな。


さ!残りの本日も頑張ってこ♬


わははは!

本日のぽすくま(笑)