おはようございます。

シャワー台アクセサリー&

オリジナルアクセサリー講師

 

Beads.Michel(R)

ビーズミシェル金田美里です。




事前告知では

今月から募集が始まる予定でしたが


想定外のことが起こってしまい

上手く動けずにいまして

あと半月ほど遅れそうです。


楽しみにお待ちくださっている方

本当に申し訳ありません🙏🙏🙏


もうしばらくお待ちいただけますよう

よろしくお願いいたします🙇




さて、本日は

講師20周年ワークショップです🎶



レッスンの準備とパーティーの準備で

昨日までバタバタでした。



どちらかというと

気持ちはパーティーの方へ💕

これって本末転倒?爆笑


スパークリングワインは

スッキリ系にしてシャンパンロゼワイン


なんだか2本も用意してしまった😲


重い。


けれどガンバる😆✋️




おつまみに用意するはずだった

お気に入りのカモの薫製は


ずっと売り切れ状態で手に入れられず

皆さんに喜んでもらいたかったのに

とても残念なきもちでいましたが


でも、ちょっと違う

美味しそうなおつまみを手に入れたので

気に入ってもらえたらいいなぁと思ってます😊



天気は曇り予報で

時に因り雨が降るかも?ということですが☔


キョーれつな晴れ女さんがいらっしゃるので

たぶん大丈夫👍


楽しみです~💕




 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2023.10~

シャワー台講座の募集中が始まります!

定員5名様

 

Beads.Michel 公式LINEで

最初に募集をお知らせをします。

 

気になる方は

Beads.Michel ビーズミシェル⠀

公式LINEにお友達登録を💕 ⠀

 

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

※LINE会員様 募集中ラブラブ

ビーズミシェルお得な情報をいち早くGetできます!

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

ベル北海道ワークショップ

 

ベルシャワー台講座詳細

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村