こんばんは。

シャワー台アクセサリー&

オリジナルアクセサリー講師

 

Beads.Michel(R)(ビーズミシェル)

金田 美里です。

 

 

 

ニッチでリッチワークショップ

9/21(木)13:30~15:30

東京四谷三丁目のお部屋をお借りして

開催します♪


作品はこちらの

三つ編みネックレス(ブレス変更可)

 

ゴールド色、シルバー色選べます。

 

 

ベテランの人が編んだような
複雑な編み方に見えますが⠀
実は三つ編みをしているだけのネックレス🎶 ⠀

 

そのきれいさと手軽さに⠀
パーツクラブ講師時代にも⠀
何どもリピートされた大人気の作品ですキラキラ

 

 

 

複雑に見えるその秘密は⠀?

・ビーズの色⠀
・ビーズの形⠀
・ビーズの配置の仕方

 

に、ポイントがありまして
その全てが合わさり実現できています!⠀

 


東京での4年ぶりのリアルワークショップで⠀
作ることができますので⠀

 

この機会に、その秘密を確かめに⠀
いらっしゃいませんか?💕⠀





レッスンを受けて⠀
ハンドメイドのスキルUP⠀
素晴らしい経験になると思います💕

 

 


そして

ぜひお伝えしたいことなのですが

このWSは、講師20周年を記念した

スペシャルな企画なのです爆笑


普段は全くしたことのない⠀
とても魅力的な10個の特典

付いています!⠀
 


初めての方も大歓迎💕 ⠀


少人数制ですので

安心して楽しむことができます。⠀
 

 


王冠1特典1王冠1
ネックレスとお揃いの

イヤーアクセサリーをプレゼント!⠀
私が心を込めてお作りします。⠀



王冠1特典2王冠1

イヤーアクセサリーは
お好みでカスタマイズできる🎵⠀

 

 

下記から好きなパターンで選んでねラブラブ

 

①イヤリングまたはピアス⠀
②デザイン変更なし(このままでOK)⠀
③左右対称のデザインに変更⠀
④下ぶらチャームなしに変更⠀
⑤その他⠀



王冠1特典3王冠1
ネックレスの金具が選べます!⠀
開け閉めしやすいカニカンを使います。⠀
サイズも大小と選べます。⠀ 

 

 

 


王冠1特典4王冠1
プチパーティーの開催💐 ⠀



黒ぶどうの品種「パイス」を使った⠀
ピンク色のスパークリングワイン⠀
厳選したおつまみ、お菓子を

ご用意しています。⠀

お酒が苦手な方には⠀
ルピシアの美味しい紅茶や

ルイボスティーもご用意しますコーヒー

 


王冠1特典5王冠1
misato☆のシャワー台アクセサリーを

20~30点⠀
手に取って見ることができます!⠀

 
 
 

 

過去作品持って行きますよ~⠀

お洗濯しちゃったブローチもあります。

 

手に取り上から、横から、裏からも

どんな風に作られているか

見ることができます音譜


あなたのデザインヒントに

なること間違いなし!⠀


王冠1特典6王冠1
ハンドメイドの先輩方の

すてきな話が聞けるチャンス!⠀


すでに申し込みをされている方々は⠀
ハンドメイド教室の先生や⠀
シャワー台講座の受講生さん。⠀


優しい方ばかりなので

きっと有意義な時間になり⠀
ためになるお話や未来に役立つ

アドバイスが聞けるかもラブラブ


王冠1特典7王冠1
ご参加者のお一人の笑い文字で

ご活躍中の先生に⠀
あなたに合った言葉をプレゼント頂けます。⠀


王冠1特典8王冠1
大阪で仕入れたシャワー台に使える⠀
入手困難なビーズプレゼント⠀

 

 

 


王冠1特典9王冠1
大手2社のビーズショップの徹底比較⠀
「貴和製作所、パーツクラブ買うならどっち?」

⠀資料プレゼント⠀プレゼント

失敗しない材料選びをお伝えします。



王冠1特典10王冠1
ストアカレッスン⠀
材料キット50%OFF券


⠀ピン曲げ、テグス編みが上達する

オンラインレッスンの

材料費が半額になる券をプレゼントプレゼント

 

 

 


ワークショップ対面レッスン詳細

 

【日時】 2023年9月21日(木)⠀
13:30~15:30⠀

【持ち物】 筆記用具
ご使用の場合は👓めがね👓もお忘れなく。⠀
※必要な道具は全てご用意いたします。⠀

【場所】 新宿区四谷3丁目歩約1分⠀
お申込みいただいた方に詳細をお知らせします。⠀

【参加費】 14,500円(すべて込み)

【募集人数】 残席2名様⠀

【ご予約】

 


【締め切り】 2023年9月14日(木)

 

【キャンセルポリシー】⠀
〜8日前 0%⠀
7日前〜4日前 25%⠀
3日前〜2日前 50%⠀
1日前〜 前日 75%⠀
当日 100%⠀



このワークショップは

ビーズアクセサリーの初心者様から

上級者様まで、どなたでも参加いただけますラブラブ


新たなアクセサリー作りの

スキルを身につけながら

ハンドメイドの先輩と

楽しい時間を過ごしましょう😊💕⠀


ご不明点などありましたら⠀
お気軽にご連絡ください↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/16ca419d582789

あなたに、お会いできることを⠀
楽しみにしていますラブラブ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2023.9~

シャワー台講座の募集中が始まります!

定員5名様

 

Beads.Michel 公式LINEで

最初に募集をお知らせをします。

 

気になる方は

Beads.Michel ビーズミシェル⠀

公式LINEにお友達登録を💕 ⠀

 

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

※LINE会員様 募集中ラブラブ

ビーズミシェルお得な情報をいち早くGetできます!

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

ベル北海道ワークショップ

 

ベルシャワー台講座詳細

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村