image


こんばんは。⠀
シャワー台アクセサリー&⠀⠀
オリジナルアクセサリー講師⠀⠀
Beads.Michel®️(ビーズミシェル)⠀⠀
金田 美里です。⠀⠀
⠀ ⠀

取り急ぎご報告したいことが⠀
2つあります。⠀




💎9/1・2大阪開催のワークショップは⠀
両日満席になりました。

ありがとうございます💓 ⠀

 



関西の皆様に⠀
シャワー台を大好きになってもらえるように⠀
楽しくレッスンしたいと思っています。⠀
 

 



💍緊急なお知らせ✨️✨️⠀
明日夜21:30から⠀
バッグ作家のウエピイさんと ⠀

\Petit Elegant Crazy/⠀⠀⠀
(プチ エレガントクレイジー) の⠀
インスタライブをします💕 ⠀

離れていても⠀
一緒にライブができるなんて⠀
本当に便利な世の中ですね😆⠀


・作品紹介⠀
・会場の紹介⠀⠀
・ワークショップのお話もちらっとするかも?⠀ ⠀

私の販売する作品もご覧いただけます
💕⠀


日曜の夜楽しい時間を⠀
一緒に過ごしませんか?😊⠀
⠀⠀⠀⠀ ⠀

久しぶりのライブで⠀
ドキドキしていますが ⠀

コメント、ハートで⠀ピンクハート
応援いただけるとかなり嬉しいです笑い泣き

 


⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
💐コラボイベント💐 ⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
\Petit Elegant Crazy/⠀⠀⠀⠀
(プチ エレガントクレイジー) ⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀
👜普通じゃ物足りないあなたへ💍⠀⠀⠀⠀⠀
バッグとアクセサリーのイベント✨️ ⠀⠀⠀

⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀
@busyuepy⠀⠀⠀⠀
BUSY UEPYさんは⠀⠀⠀
バッグ、布小物の販売⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀
私はワークショップと⠀⠀⠀
作品を販売します。 ⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀
【会場】⠀⠀⠀⠀⠀
てづくり雑貨ちくちく⠀⠀⠀
(10:00~16:00)⠀⠀⠀⠀⠀
@tikutiku_takatsuki⠀⠀⠀⠀
大阪高槻市芥川町4丁目3−19⠀⠀⠀⠀⠀
JR高槻駅徒歩約10分⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

宝石ブルーシャワー台ワークショップの 

募集は締め切りました。 

 

満席ありがとうございましたピンクハート ⠀
 

 

 

この秋🍁⠀
素敵な出会いとおしゃれなひとときを⠀
ぜひ私たちと一緒に楽しみましょう。⠀

イベントの最新情報はこちらのブログで
随時更新していきますので
ぜひフォローしてくださいね💕⠀


それでは、みなさんに
お会いできるのを楽しみにしています。⠀
 


おしゃれな秋のイベント
お見逃しなく🍁👜✨⠀



 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2023.9~

シャワー台講座の募集中が始まります!

定員5名様

 

Beads.Michel 公式LINEで

最初に募集をお知らせをします。

 

気になる方は

Beads.Michel ビーズミシェル⠀

公式LINEにお友達登録を💕 ⠀

 

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

※LINE会員様 募集中ラブラブ

ビーズミシェルお得な情報をいち早くGetできます!

 

 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

ベル北海道ワークショップ

 

ベルシャワー台講座詳細

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村