スポーツの日の今日おもうこと

こんばんは。

シャワー台アクセサリー

オリジナルアクセサリー講師

Beads.Michel 金田美里です。


今日はスポーツの日だったのですね。


月曜日はバドミントンの日

今日は3回めでした。

(バドミントン初日の話はこちら→☆☆ )



おととい思い切ってラケットと

バドミントン専用シューズを買いました。


ラケットやシューズって結構高くて
コーチに勧められたのは2万円近くするラケット

でも私は初心者なので
池袋東口にある
ウインザーというお店で
saleになっていたその半値くらいの
ラケットとシューズにしました。


今日は体育館に着くと
周りの方々が代わる代わる

ラケット買ったんだね。
おニューだね。
試し打ちしてみる?

とお声がけ下さり
(みんな優しくてありがたい笑い泣き)

レッスンが始まる前にラリーを始め
アドバイスもたくさん頂き
コーチが来る前にヘロヘロになっちゃって

その後1時間30分よく続けられたなぁと
自分を誉めてあげたいと思うくらい
頑張りました爆笑

今日は既に筋肉痛を発症中

そんなスポーツの日でしたニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する