バドミントン始めました!

こんばんは。

シャワー台アクセサリー&

オリジナルアクセサリー講師


ビーズミシェル

金田美里です。



10月になりましたね。

今月から思い切って

バドミントンを始めることにしました!


先月、体験に行って

ハーハーしてどうなるかなと

思いましたが


筋肉痛もさほどひどくなく

身体を動かすことも楽しかったし音譜


普段汗をかかない私が

汗だくになったのも嬉しくて


コロナ太りの6キロ解消を期待して

今日からスタートしました爆笑


 


地元の体育館なのですが
年齢層も割りと高く
おそらく40~70代

女性だけでなく
男性が1~2人くらいいて

そのうちの一人は
今日から入った早稲田の学生さんでした。


サムネイル
 

一年前、他のところでやってましたが

就職決まったので

またバドミントンやりたくて入りました

と、言ってました。

私と同期?(←おこがましい)


いえいえ

経験者×若さ=とっても上手でした音譜


爽やか青年キラキラ

普段の私の生活では

絶対に知り合えない人との出会いですねー


新しい環境は慣れるまで

ドキドキですが

この気分転換はとてもいいなぁと思いますラブ


とはいえ

初心者なので

ラケットの扱い方から教えて頂き


シャトルを見て捉えて

ラケットに当てることは

なかなか大変です。


とりあえず3カ月頑張りますびっくりマーク




 

 

シャワー台講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

オリジナルアクセサリー教室

 

Beads.Michel(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

 

※LINE会員様 募集しています♪

ビーズミシェルお得な情報をいち早く配信しています。

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村