ご訪問ありがとうございますきらきら
 
絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie
 
エリージアム認定カウンセラー
keycoですにこ
 
 

 

3月カウンセリング残枠

 

 

 

 

先日

お寺でみんなと過ごした

とも&keyco自分にかえる旅

 

 

 

4月はまた

お着物企画です♪

 

 

 

昨年10月

まだ暑さが残る季節に

開催した時のレポートがこちら

 

 

 

みんなの素敵な写真が

盛りだくさんなのはこちら 

 

 

 

ホントにみんな素敵で

思い出すだけでウルウルしてくる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

こんな色私に似合うわけない…

 

こんなのもう若くないのに…

 

 

 

お着物の色

髪型

なんなら、お着物きて食べ歩くこと

 

 

 

知らず知らず

自分にかけていた制限を

越えていくのは

怖い

 

 

 

でも

みんなとなら

笑って越えられる

 

 

 

そして

私たちとなら

 

怖い以上に

ワクワクがいっぱい♡

 

うれしいがいっぱい♡

 

楽しいがいっぱい♡

 

 

 

 

 

「気になる~」ってあなたはもちろん

 

「私なんかが行ってもいいのかな…」

「私にはまだハードルが高いかも…」

って思ったあなたも

ぜひぜひ参加してください(*^^*)

 

 

 

とも&keycoの 自分にかえる旅
はんなりお散歩in犬山城下町 vol.2
 
日時:4月21日(水) 10:00~16:00
場所:犬山城下町
参加費:15,000円
定員:5名さま
 
着物レンタル・着付・ヘアメイク・ランチ代込みです
※食べ歩きの飲食代は各自でお願いします

 

前回は
ゆっくりお話する時間が少なかったので
今回は軽めのランチも組み込みました♪
 
食べ歩きもしたいから
軽めね(*´艸`)
 
 
 
コロリンはまだまだどうなるかわからないけど
 
マスクして
消毒して
食べるときと
写真撮るときははずして
 
楽しむことは
止めないでいたい
 
 
 
 
 
 
 
なんだか楽しそうだなぁ
 
お着物着て歩く自分を想像して
 
なんかドキドキ
 
なんだかワクワク
 
笑顔でみんなと写真を撮る姿
 
 
思い浮かべたあなたの顔が
 
幸せそうだなって思ったら
 
申し込んでみてください♡
 
 
 
 
 
きっと
明日が
楽しくなる
 
今よりもっと楽しくなる
 
あなたを
楽しませてあげようね♪
 
森屋友恵とふたりで
あなたのお申込み
お待ちしてます(●´ω`●)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓明日です↓

 

 

 

↓キャンセル待ち受付中↓

 

 

 

↓募集中です↓

ドキドキしながら集まろう!
チーム繊細さん

 
日時:4月16日(金) 10:00~12:00
会場:オンラインzoom
参加費:3,000円
定員:3名様残席2
 
詳細はこちらをどうぞ
お申し込みはこちらから
 

 


 

 

 

 

 

いつもありがとう

 
 
 
友だち追加お待ちしてます顔

私が呟く魔法のことばを公開したり

1:1のトークをしたりしてますイヤリング

新規ご登録の際には
ご希望の方に直感メッセージお送りしています
 「直感メッセージ希望」とコメントくださいね♪
  友だち追加
お茶会やグループLINEなどの先行案内
ご登録の方限定プレゼント企画
登録の方限定のメニューもありますハート
 
 
 
いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね