ご訪問ありがとうございますきらきら
 
絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie
 
エリージアム認定カウンセラー
keycoですにこ
 
 

 

 

 

 

昨日

LINEライブなるものに挑戦しました

 

 

 

エリージアムカウンセラー養成コース同期の森屋友恵と

次回の「とも&keyco 自分にかえる旅」の内容を

話しあう?ただ喋ってるだけ?のところを

流してただけだけど(*´艸`*)

 

 

 

よくわからないままはじめ

よくわからないままの1時間でしたが

結果

楽しかったです♪

 

 

 

公式LINEの方に

突然今からやるよ的なのを流しただけなのに

何人もの人が見に来てくれて

コメントとかくれて

 

リアルタイムでコメントもらえるのって

おもしろいのね

今更(^_^;)

 

 

 

そして終わってからも

公式LINEの方に

たくさんメッセージもらって

 

ほっぺの腫れだいぶひいたね

って心配してくれる人がいたり

 

動くkeycoさん初めて見られた~

って面白がってくれる人がいたり

 

みんなの言葉ひとつひとつが

とってもうれしくて

 

 

 

そして一番多かったのが

楽しかった~

ってコメントで

 

いつものとも&keycoのときもそうだけど

うちらが話してるだけで

誰かが楽しんでくれるなんて

こんな幸せなことはないなぁって

思ったのでした

 

 

 

 

 

ただ

知ったのは

画質が鬼悪い( ̄▽ ̄;)

 

私が動いたら

モザイク?ぐらい粗くて…

スマホ機種古い案件

 

買い替えが視野に入りました


 

 

 

 

 

今回の挑戦は

 

動画配信しないんですか?

そう言ってくれたあなたのおかげ

 

YouTubeやってください

そう言ってくれたあなたのおかげ

 

でも全然ピンとこない私に

誰かと話してるところを流して

ってアドバイスしてくれたあなたのおかげ

 

みんなのおかげで

新しいことに挑戦できたよ♡

 

 

 

また

やってみたいと思いますクローバー

 

 

 

 



 

画質粗くないときもあるよ(*´ω`*)



 



 


↓募集中です↓

 

 

 

↓ありがとうございました↓

ドキドキしながら集まろう!
チーム繊細さん
~HSPさんお話し会オンライン~
 
日時:2月10日(水)10:00~12:00
場所:オンラインzoom
参加費:2,000円
定員:3名様満席
詳細はこちら
お申し込み・お問合せはこちら
 

 

 

いつもありがとう

 
 
 
友だち追加お待ちしてます顔

私が呟く魔法のことばを公開したり

1:1のトークをしたりしてますイヤリング

新規ご登録の際には
ご希望の方に直感メッセージお送りしています
 「直感メッセージ希望」とコメントくださいね♪
  友だち追加
お茶会やグループLINEなどの先行案内
ご登録の方限定プレゼント企画
登録の方限定のメニューもありますハート
 
 
 
いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね