ブログでご案内するの
すっかり忘れてました~あせる
実は入院の書類の提出も
保険の書類の提出も忘れていたことが判明して
軽く脳内パニックですDASH!
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますきらきら
 
絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie
 
本日2記事目
 
エリージアム認定カウンセラー
keycoですにこ
 
 
 

エリージアムの養成コース同期の

森屋友恵と開催する

とも&keyco 自分にかえる旅

 

 

 

しんどかった私たちが

楽しいと思えることをたくさんして

 

みんなで一緒に

楽しい時間を共有して

 

みんなで一緒に

ホントの自分にかえっていきたい

 

そんな想いで

毎月

 

今度なにしよ~って

2人で盛り上がりながら

開催内容決めてます

 

 

 

2月は

Valentineにちなんで

自分への愛の告白

しますよ~('ω')ノ

 

 

 

 

 

あなたは

 

自分のこと

好きですか?

 

 

 

嫌いだった

 

なんなら

大嫌いだった

 

 

 

好きって思えるところが

ひとつもなかった

 

見た目も

性格も

なにもかもが

ダメだと思ってたから

 

 

 

でもね

 

心の勉強をして

わかったことがある

 

 

 

私は私を

諦めてなかった

 

 

 

頭のてっぺんから

足の先まで

大嫌いでも

 

私は私を

大事にしたかったの

 

 

 

そんな大嫌いな私でも

なんとかしたかったの

 

 

 

あなたの中にも

そんな想い

あるんじゃないかな

 

 

 

ただ

どう

愛してあげていいかわからない

 

どう

大事にしてあげればいいかわからない

 

愛しちゃいけない気がする

 

大事になんて

しちゃいけない気がする

 

 

 

 

 

そんな時は

ひとりじゃなくて

みんなの力を借りようね

 

その「気のせい」「思い込み」を

吹っ飛ばそう!

 

 

 

この日を

あなたがあなたを愛す

とっておきの日にしよう♡

 

 



 


 

自分への

愛の告白は

 

きっと

自分との

仲直りの時間

 

 

 

私がまだ気づいてない

私の愛すべきところも

ぜひぜひ教えてくださいねクローバー

 

 

 

あなたと

楽しい時間を過ごせることを

楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

相方

森屋友恵のブログはこちらから 

 

 

 

 

 

2020年のとも&keyco 自分にかえる旅

こんなことやりました(*^^*)

3月 龍さんに応援される開運ツアー

7月 過去の出来事から気づきを得てみない会?

9月 天赦日に新しい自分になろう♪

10月 はんなりお散歩in犬山城下町

   「今ここ」を豊かに感じよう~アフタヌーンティーを飲みながら~

11月 花魁になろう~sexy解禁~こっちも

12月 オンラインクリスマス会

 

 

 

 



↓募集中です↓

 

 

↓開催中です↓

龍・宇宙・覚醒・浄化・波動・次元・上昇
そんなワードが気になるあなたと
どスピなグループLINE
 
期間:1月28日(木) ~2月3日(水)
 

 

 

 

↓キャンセル待ち受付中↓

ドキドキしながら集まろう!
チーム繊細さん
~HSPさんお話し会オンライン~
 
日時:2月10日(水)10:00~12:00
場所:オンラインzoom
参加費:2,000円
定員:3名様満席
詳細はこちら
お申し込み・お問合せはこちら
 

 

 

いつもありがとう

 
 
 
友だち追加お待ちしてます顔

私が呟く魔法のことばを公開したり

1:1のトークをしたりしてますイヤリング

新規ご登録の際には
ご希望の方に直感メッセージお送りしています
 「直感メッセージ希望」とコメントくださいね♪
  友だち追加
お茶会やグループLINEなどの先行案内
ご登録の方限定プレゼント企画
登録の方限定のメニューもありますハート
 
 
 
いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね