今日はこちらのご紹介




ご訪問ありがとうございますきらきら
 
絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie
 
エリージアム認定カウンセラー
keycoですにこ

 
 
 
7月のご予約可能日

 

 


8月29日(土)

エリージアム楽園祭ヒヨコ


今年ははじめての

オンラインでの開催




どうなるかわからないだらけだけど

絶対楽しくなる!


だって

みんながそう決めてるから






現在

エリージアム巣立ちコースで

ともにアシスタントをする

のりのりときよみが

2人で出展しますキラキラ


それにともない

私は2人のサポート係りとして

いろいろ手伝わせてもらっております




のりのりは

ヴォイスセラピー


きよみは

セルフハンドマッサージ


↑この画像、半分おいら作った♪




先日

デモンストレーションとして

私がお客さん役でやってみたのです(*´艸`)




ヴォイスセラピーなるのものは

私は初めての体験で


「声を出す」というのを

「声を出すこと」に意識を向けて

やったことがないなぁと

なんだか不思議な気持ちになったのです


生まれた日から

声を出さなかった日なんてきっとない

特におしゃべりけいこなので

たくさんたくさん声を出して来たけど


発声練習ともまた違う

「声を出すこと」に意識を向ける

ということが

私にはホントに印象的で


なおかつそれを

自分のためにやってあげる感じが

とっても心地よかったのです


体もあったまってね


整う、っていうのかな

グラウディングにも似てるのかな


軸を作る感じがするというか




そしてハンドマッサージ

セルフって

どんな風にやるのかなって思ったけど


きよみが丁寧にひとつひとつ声かけしてくれて

当たり前だけど

右手で左手を

左手で右手を

労ってあげる感じ

癒してあげる感じに


あ~、手って

こんなに頑張ってるんだよなぁって


「声を出すこと」もだったけど

毎日毎日手を使って

私はいろんなことをしてて

今これだって

指が頑張ってくれてて


それが当たり前みたいにしてたけど

当たり前じゃないよなって


足とかはマッサージしたりするけど

手ってしてあげたことないなって


たくさん

ありがとうって気持ちになって


正直ね

え~マッサージはやってもらいたい、派

だったんだけども


時々してあげようって

思ったのでした


そんで終わってみたら

なんか指がほっそりして感じて

私はそれがうれしかった♪






なにより

2人と話して欲しい


以前の私なら

気後れして参加しにくいくらい

2人してべっぴんさんなんだけども


私のわがままや

突っ走るとこ全部

いいよいいよ~

ありがとね~って受け止めてくれるの


絶対楽しい(*´艸`)


 
 





そんで
私裏方仕事?好きだなぁ…
こういうの
やっていきたいなぁ…
 




↓現在募集中はこちら♪
 
 
 
龍・宇宙・覚醒・浄化・波動・次元・上昇
そんなワードが気になるあなたと

どスピなグループLINE
 
期間:8月19日(水) ~25日(火)の1週間
定員:5名様残席4
参加費:5,000円
 
 


 いつもありがとう
 


矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
こちらはスピ全開なのでご了承くださいハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ご用意してますハート
 
いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
 
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
 
読者登録してね