ご訪問ありがとうございますきらきら

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie

エリージアム認定カウンセラー
keycoですにこ





カウンセリングのご感想をいただきました♪



おはようございます。
keycoさんのカウンセリングは緊張しないところが素晴らしいと思います。
ひとを大きく包み込む器が魅力です。
着ている服を全て脱がされる感じがしますが…、「え~っ。そこなの?」と驚かされたりもします。
じぶんの魅力の種を見つけて貰いたい方には、ぜひオススメです。ご本人の才能だとは思いますが、かっこつけたり、良いひとでいなきゃとか変な気持ちが全て取り払われてしまう不思議なチカラもあるとおもいます✨
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🎵



Hさん、ありがとうございますキラキラ

なんか
たくさん褒められて
照れくさいのとうれしいのと(*´艸`)
↑昨日からやたらこれ





ここには書いてないけど
早速
「宿題」もやってくれてるみたい

これ
やるかやらないかで
正直全然違う



もちろん
やるやらないも自由で

やらないから怒るとか責めるとか
ましてや呆れるとか見捨てるとか
なんてことはあるわけもなく
↑私はやらないとこれが怖かった人です

そっかぁ…今はそうなんだね
ってだけなんですが



やっぱりやると全然違って

本人に全く自覚がなくても
発言や見た目に変化があるのです

この前の
エリージアム巣立ちコースでも
そんな話になったな
表情が明るくなってて
なぜかとってもうれしくて勝手に涙が出たなぁ~



私は養成コースの頃
迷走中ど真ん中だったので
宿題も
それが「自分のため」という根本を忘れ
「やりました」って言うためにやってた?感じで(^_^;)

だからこそ言える
「宿題やるの、おすすめよ」



こんなんでなんか変わるの?
こんなのになんの意味があるの?

そんな疑念や不満を抱えながらでも
やっちゃえばいいよ

そう、思います(^-^)







ひとを大きく包み込む器だって(*´艸`)

器小さい
おちょこどころかおちょこの裏くらいしかない

と思って(なんなら言ってた)生きてきたけど

そっか
そう思ってくれる人がいるんだ

そんな私もいるんだな♪



そんなkeycoのカウンセリングは
こちらから⬇️







雨でお庭のダリアが下向いてる
おひさまが恋しいのかなぁ





⬇️あなただけのアート描きます♪

手放したいことを
手放すアート

もう手放したいのに…
もう卒業したいのに…
そんな前提・思い込み・思考癖ありませんか?

6月分オーダー受付中

詳しくはこちらこちらをどうぞ
オーダーはこちらから


矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
こちらはスピ全開なのでご了承くださいハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ご用意してますハート

いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク

読者登録してね