ご訪問ありがとうございますきらきら

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie

本日3記事目

エリージアム認定カウンセラー
keycoですにこ



先日の
オンラインでの予祝会

みなさんにご感想いただいたので
紹介させてくださいドキドキ



参加して良かったことはなんですか?

・自分の気持ちに気づけたこと!
・自分自身に気づいたことがありました。
・みんなでお祝い出来たこと♪
・自分のやりたい事を皆がお祝いしてくれるので、願いが叶いそうと希望がもてた



なにか気づいたことはありますか?

・思っている自分と、人から見たわたしが違っていたことに気づきました
・本当は何がやりたいのか、なにが私にとっての楽しみか。ぶれてる自分に気づいた。
・人にアドバイスしたことってやっぱり自分にも当てはまるんだなぁ〜と、しみじみ…
・お祝いする事で、皆の気持ちが上がったように思う



どんな人にこの会をおすすめしたいですか?

・この先が見えない人や、楽しみたい人におすすめします
・本当の自分の楽しみを探したい人。楽しみながら気づいて行きたい人。 
・やりたい事が漠然としてる人、たくさんの人とお祝いしたい人
・自分がこれからどうしたいのかわからない人におすすめ



ともやkeyco、今日のメンバーへぜひメッセージを

・すご〜く楽しかったね
集まったメンバーは、いまのわたしにとって必要な人たちばかりでした
参加して良かった!
ありがとうございました
・色々な話を聞けて楽しかったです。メンバーの話しを聞いてるのも、楽しかった。
・みんなで楽しい時間を過ごせてとっても楽しかった〜
色んな事を話せたし、みんなの意見も聞かせて貰えて嬉しかったです♥
ありがとう
・初めての参加でドキドキだった私に色々話しかけてくれて、ありがとう✨
とても楽しくあっという間の時間でした✨



ご感想を自由にお書きください

・予祝会で未来の自分の姿などを口に出すことで、未来がどんどん広がっていくことを感じました
それは、ともちゃんとkeycoのサポートだったからだね
持ってるのに出してこなかった色んなことを、自由にアウトプットして楽しんでいきます
・また参加したーい!
きよみちゃん

・みんなでお祝いのお酒飲んで楽しかった〜
たくさん話せてたくさん笑って
たのしい時間を共有出来て嬉しかったです
ありがとう
・楽しみだったけど、ドキドキもありました
でも、初めてとは思えない位話したり、偶然と思えない出会いがあったり、とてもいこごち良かったです
Yちゃん






みんなみんなありがとうキラキラ
ホントにとっても楽しかった♪



今回の
コロリン騒動のように
先の見えないときでも


悲しみに沈み
絶望なかで息もできないようなときでも


私たちのなかには
どんなに小さくても
自分では気づくことさえ難しくても

夢の種
望みのかけら
みたいなものが必ずあって


それを
見つける元気がないとき
自分では膨らませることが難しいとき

そんなときは
誰かの力を借りればいい


みんな
一人じゃないから



種から芽が出て
かけらが集まって大きくなって

そしたら今度は
誰かに力を貸せる


そうやって私たちは
知らぬ間に
愛の循環のなかにいる

幸せの循環のなかにいる



それに気がつくと
また
ぐんと夢や望みに近づくの



みんなはもう
その
素敵なループのなかに入ったからね



安心して
望む未来を受けとめてねキラキラ






ともっちと
楽しかったねって
またなんかやりたいねって話してて

オンラインで
またなにかできたらいいなと思ってます

楽しみにしててねクローバー







ありがとう


⬇️あなただけのアート描きます♪

手放したいことを
手放すアート

もう手放したいのに…
もう卒業したいのに…
そんな前提・思い込み・思考癖ありませんか?

6月分オーダー受付中

詳しくはこちらこちらをどうぞ
オーダーはこちらから


矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
こちらはスピ全開なのでご了承くださいハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ご用意してますハート

いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク

読者登録してね