ご訪問ありがとうございますきらきら


絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie

エリージアム【心屋×全肯定】
認定カウンセラーのkeycoですにこ

プレゼント企画
ご応募ありがとうございました♪





先日の予祝ランチ会

ご感想が届いてますので

紹介させていただきます音符



1 参加して良かったことはなんですか?
     ドキドキワクワク、
     明るく前向きな気持ちになれました。
2 なにか気づいたことはありますか?
     自分一人で考えてるより、
     みんなの前で夢を語る事で、
     より明確になり、
     みんなの夢にも刺激されて、
     どんどん膨らんでいくって感じたよ✨
3 どんな人にこの会をおすすめしたいですか?
     夢が見つからない人や、
     夢があっても一歩踏み出せない人に、
     ぜひ参加して欲しい😊
4 ともやkeyco
   今日のメンバーへぜひメッセージを
     すごく楽しい会でした。ありがとう。
     みんなの夢が叶ってる未来が、
     ハッキリ映像として見えたよ〜😄
     ともさん、keycoさん、
     こんな素敵な会をありがとう💖
5 ご感想を自由にお書きください
     人間関係で悩む人が多い中で、
     他人の夢で、自分もワクワク😍
     おめでとう〜!って心から
     喜び合えるなんて、すごいよね✨
     この会、みんなが知れば、
     世の中から争い事が消えるよね😏



たっちゃん、ありがとうむらさき音符
リピート参加してくださいました

「この会で世の中から争い事消える」
これ以上の賛辞があるかしらキラキラ

ホントにありがとう







1 参加して良かったことはなんですか?
     前から、「前祝いの法則」の本を
     持っていたけれど、積ん読状態のところ、
     たっちゃんから、お誘いを受け、
     実践する機会をいただいた。
2 なにか気づいたことはありますか?
     どんなふうに書いたらいいのか、
     よくわからなくて実践していなかったけど、       夢のような🤩✨話しでも、こうして、
     自分やみんなと気分を上げることが
     大事だと思った。
3 どんな人にこの会をおすすめしたいですか?
     何か叶えたい夢を持っている人
     楽しいことがしたいけど、
     何をしたらいいかわからない人
4 ともやkeyco、
   今日のメンバーへぜひメッセージを
     わたしの、現実的な未来から…
     夢のような未来まで、
     応援📣していただき
     ありがとうございました😊
     ほんとに、ユ-ミンとランチした後
     みたいな気分になりました(笑)
     また、ハワイで己書を伝えるというのも、
     やってやれないことはないよねって
     思いました。
     こう思えたのも皆さまのおかげです。
     ありがとうございました。
5 ご感想を自由にお書きください
     予祝の力は、
     今をいい気分にさせてくれるので、
     書いたものを眺めたり
     読んだりしていきたいです。 
     ありがとうございました😊
     あ、わたしもドバイ行きたいっ(笑)



そうそう、ドバイね(*´艸`)

ホント、今をいい気分にするから
いい気分になる出来事が寄ってくるんだ~

めぐさん、ありがとうございましたキラキラ







次回の予祝ランチ会は
7月31日(水)

7月1日からLINE@にて先行予約受付します
気になる人
ぜひあけといてくださいねハート







ぼんやりと

あぁなったらなぁ

こうなったらなぁ

そんな風に心のどこかに

形なくあった想いが



みんなの力が手伝って

輪郭をもって

目の前に並んでいって



予祝の力で

命をもらったみたいに動き出す



そんな素敵な瞬間に立ち会わせてくれて

ホントにありがとう



みんなが来てくれるから

そんな素敵な瞬間の立会人になれる



近づいたよ報告

叶ったよ報告

待ってますクローバー







みんないい顔

いい顔

いい顔

いい顔

うん、私も

い…いい顔?かな?だな(*´艸`)












⬇️募集中です音譜
どスピ茶会

日時:7月11日(木) 10:00~12:00
場所:岐阜駅周辺のカフェ
            (お申し込み後に詳細お伝えします)
参加費:3,000円
            (ご自身の飲食代は各自お願いします)
定員:4名残席2

詳細は
こちら
お申し込みは
こちら







第4回
あなたの未来に乾杯しようワイン
とも&keycoの予祝ランチ会ナイフとフォーク

日時:7月31日(水) 11:45~14:00
場所:岐阜駅近くのレストラン
            (お申し込み後詳細お伝えします)
会費:10,000円
            (コース料金代込み)
               (リピーターさんは9,000円)

定員:5名





矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
私と似ている方はぜひハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ありですよハート


出展案内

ママズフェスタ
日時:7月12日(金)10:00~15:00
            7月13日(土)10:00~16:00
場所:マーサ21







いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク

読者登録してね